【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドル高ユーロ安へ!?
いやー、だめだね。


昼間は全然動かず。


一番期待の円安ユーロ高も全く思惑通りにいかず。


しかも130円割れ。


残念ながら、今回はこれで終了。


円が全面高ならさらに円売りという手も十分考えられる
のだが、どちらかといえば、ユーロが全面安。


こんなときに粘る必要は全くない。


想定は円安ユーロ高なので、たとえ現状維持でも想定
通りにはいっていない。


利益が出ているから、損失が出ているからといって、
取引を決定していたど素人の時代はさすがに過ぎてるし。


想定から外れたら、スパッと諦める。


諦めてから、今後どうするかを考えればいい^^。


ってことで、ひとまずは中立。


実は、いまいち今日の動きの解析が進んでいないので、
もうちょっとだけ様子見。


次のポイントはドル円が90円を割るかだが、財務相も
ボケ老人から変わっていることだし、どうかなーと
非常に興味深いところ。


一度割り込んで口先介入というのも見てみたいんだけどね。


そうなれば、今以上に安心して円を売れるし。


さて、どうなるか^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/01/20 00:02 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<ユーロ全面安!? | ホーム | 円がきれいに跳ね返ったところで!?>>
コメント
どうも、こんにちは!

ポンド円は渋い動きが続いてやす(・_・;)
どっちかにドカンと行って欲しいもんです。(*^_^*)
【2010/01/20 16:49】 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集] | page top↑
>||ポン・ドカン|| さん
ポンド、渋いですねー。
BOEも結果、完全無視でしたしね。
私も動いて欲しいです。
【2010/01/21 00:52】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
