【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円がきれいに跳ね返ったところで!?
さて、注目の円高の継続性、結果は一言で言えば失速。


朝方からは、着実に円高が進んでみたものの、そうも
ギリシャがユーロ全体に影響を与える訳はないことに
誰もが気づき始め。


そして、円を買うのは投機ではなく、リスク回避なので
あまり長くは続かない。


このあたりはボケ老人交代の好影響は大きい。


イラ管も、内閣、政治として重視すべきは経済と財政と
しごく全うなことを言ったようだし。


個人的には、今まで壊すことは大得意でも何も生み出した
ことのないイラ管にしては、非常によくやっていると思う。


あくまで現時点だが。


で、話は戻って、一番きれいに跳ね返ったのがユーロ円。


もっと円高に行って欲しかったんだけど、残念ながら
きれいに跳ね返ってきている。


しかも、基本的にはクロス通貨のはずなんだけど、130円
のほぼフラットに近いところで円安に転じている。


夜に入って再度トライしたときも、再び130円は割れず。


これだけきれいに跳ね返ったら・・・


やることは一つかなと。


と、言うことで、130円割れに、ストップを付けて、
円売りユーロ買い。


さて^^。





ところで、昨日の記事でかいた、Megadroidの1.21の
バージョンはバックテストができないなどと購入者に
衝撃的な嘘を教えていた石山という販売者。


マニュアルにもビデオにも出てくるし、アホ丸出しで
販売してるんだなーと思っていたら、


このただ同然の情報を39,800円という信じられない
値段で売っている人間のことだったよう。
http://forex-megadroid-libra-infotop.fx-system-trade.com/


ま、私が、Megadroidの売買回数を増やすという記事を書く
きっかけになった詐欺商材なんだけど。


何度も書いているが、このようなもので金を儲けようと
するとは人間として最低だが、こやつなら、購入者に
露骨に嘘を教えるのもよく分かる気がする。


自分の無知をさらけ出しても、全然平気だろうし。


ま、みなさん、騙されないようにしましょうね^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/01/19 00:37 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ドル高ユーロ安へ!? | ホーム | 今週はどうしよう!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
