【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週はどうしよう!?
さて、早くももうすぐ月曜日が開始。


今週は結構面白そうな予感。


まず、当然市場参加者の多くがすることと言えば、
先週の円高が継続するかどうか。


ギリシャ問題を抱えるユーロや、指標でネガティブが
続き、ダウ続落等、先週は円高材料が続いた。


これらの問題は今週になるとなくなるといった種類の
問題ではない。


となれば、当面投資資金が円に逃避することがまず
考えられる。


そして、2009年の世界45カ国の株価上昇率で、日本は
モロッコに次いで下から2番目だったとか(S&P調査)。


以前に民主党が政権をとってからの上昇が他の先進国
に比べて著しく低いという記事を書いたが、まさか、
これほどまでに評価されていなかったとは。


ただし、逆に言えば、どうしても一定の比率を確保する
必要のある人たちは、日本株をどこかで買わなければ
ならなくなっている。


だとすれば、テクニカル的にも日本への投資は、政権
運営にかかわらず、一定量は見込めるのかなと。


と、いうことで、とりあえずは、今週は円高狙い。


で、最終目的は円売りを安くで仕込むこと。


長期的には確実に売られるしね。今の政策が当面は
続くだろうし。





で、話題はがらりと変わって、秘密コメントを頂きました。


基本的にはいつも書いているとおり、秘密コメントは
ほとんどチェックしていないので、書いても無視なんて
ことがおそらく起こっていると思われるんだけど、
今回は幸運にもチェック。


そして、あまりに面白かったので、本文で返事します。


コメントはここから↓
>何回もお聞きしてすみません。


>私のバックテストの手順は、
ヒストリーセンターから1時間足のデータをダウンロードして、
Strategy Testerでメガドロイド、ユーロドル、モデル:Everytick、期間:H1を選択しています。


>EAのプロパティは変更していません。


>ツール>オプションの EAのチェックも変更しておらず、
上から2番目と3番目の少し右よりの四角と、一番下の四角にチェックを入れています。


>この方法で他のEAはバックテストできています。


>また、1.20を持っているわけではなく、販売者の石山さんに質問したら1.21からできなくなったと返事をいただいたのです。


>それなら仕方ないとあきらめていたのですが、このブログを拝見しお聞きしたところです。


>よろしくお願いいたします。
ここまで↑


えーっと。


販売者の石山さんって誰だ?


詐欺師の一人だということは大体想像はできるんだけど^^;。


>ツール>オプションの EAのチェックも変更しておらず、


↑ちゃんと、変更しましょう^^。


下から2番目のボックスにもチェックが入るはずなので、
それを入れてやってみてください。
(マニュアルでは下から3番目も入っていたかな?)


でも、他にもいろいろ嘘を教えられてそうなので、
違うところにも原因がある可能性は高いですが。


ま、


詐欺師の言うことは信用したらだめですよ~^^。


しっかし、これだけ露骨に購入者に根本的なところで
嘘を教えるなんて、思っている以上にひどいねこれ。


ほんと、何でこの業界を警察が放置しているのかが
分からない。。。


多額の献金でももらってるのか・・・?




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/01/17 23:48 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円がきれいに跳ね返ったところで!? | ホーム | Forex Megadroid の検証結果 1/16まで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
