スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レンタルサーバーで24時間EAを動かす!?
ちょくちょく年末に記事にしていたForex Megadroid
自動売買は何度も書いているように、決してお勧めできない。


確かに検証開始後も実績は残している。


が、明らかにおかしなところでのエントリーもあるし、
利益確定のロジックは相当いまいちだし。


しかし、どうしても自動売買をやりたい!という場合は
ドリームゲートFXとか凄楽FXとかああいう詐欺商材に
手を出すよりは、はるかにまし。


日本の詐欺商材って、詐欺のために作られたのが非常に
分かりやすいのに、なんでこんなに引っかかる人多い
のかなーと思うくらいひどいが、たまたま偶然、販売後に
利益が出てしまうと、騙される人が数倍になるし。


で、本題に戻って、FXで24時間、完全自動売買をするには
自宅のパソコンを24時間立ち上げっ放しにするか、外部に
レンタルサーバーを借りることになる。


最近では一般企業もアウトソーシングの増加で、外部に
サーバーを借りているところも相当多くなっているが、
個人でも借りることが出来る。


ただし、ここで問題が一つある。


日本のサーバーのOSは大半がLINUX。


OSがWindowsになると、値段がかなり上がってしまう。


このため、実は私はFXの自動売買には全く関係なく、
かなり前から海外のサーバーを借りていた。
(いろいろ必要なんです!)


しかし、ようやく最近になって、海外の価格とほぼ
変わらないOSがWindowsのレンタルサーバーを発見した。


それが、使えるねっと のレンタルサーバー。


ここのVPS(仮想専用サーバー)であれば、期間を
延ばせば月1,880円で使用することが出来る。


ここが、調べた中では一番安かった。


海外サーバーには、値段がほとんど同じところももちろん
あるのだが、最大のポイントは日本の会社だと言うこと。


何かがあった時に、英語だと面倒くさい。


夜中にサーバーが停止した時に、サポートセンターに
日本語で電話をしたら、普通に日本語で対応してもらえた
時に、全面乗り換えを決意して、私は乗り換え。


家にいても、外出していても、いつでも状況を
見ることが可能だし、物理的セキュリティ(地震等)
や不正アクセス等に対する備えも、自宅よりは
はるかに強固だし。


なにより、家で24時間パソコンをつけっ放しにしたく
ないということもあり。


まあ、真夜中にかけた電話の対応が悪かったら、その場で
解約してやろうと思っていたが、非常に丁寧だったので
こうして続けてるんだけど。


MT4上でEAを動かすだけだったら、シルバープランの
期間を延ばした月々1,880円で十分かな。


いくつも動かしたいんだったらゴールドプランの方が
いいかもしれないけど。


ってな感じで、宣伝を兼ねてお勧めを(^^)。
→ レンタルサーバー使えるねっと


ちなみに私は、以前からVPSは出張中や旅行中の時に
最も重宝してるんだけど、またその話は機会があれば^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。





スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/01/04 19:30 】 | Forex Megadroid | コメント(0) | page top↑
<<新年度が始まり!? | ホーム | 今年の新年度相場の特徴!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
