【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
12月の相場状況を受けて!?
さて、忘年会もようやく一区切り。


昨日は自分のお金は決して行けないようなところで
忘年会。


いや、会計士って儲かるのか?


FXで儲けてる人は星の数ほどいるだろうけど、
会計士で儲けてる人って少ないんだろうねー。


昨日連れてってくれた人のように、1日で、ン十万
使って、当たり前の顔をできるくらいに。





で、12月の相場はどうだったのか?


総括はまだ早いが、ちょっとだけ、クリスマスボケ
を修正しておくと、


米ドル円・・・円安
ユーロ円・・・若干の円安
豪ドル円・・・若干の円安
ポンド円・・・若干の円安


そう、米ドル円をを除いて、ほとんど動いていない。


逆にいえば、米ドルが全面高。


まあ、11月までが相当売られていたからねー。


12月に入った途端に指標をきっかけとしてころっと態度を
翻して、ドルが全面高の展開に。


クリスマス前までは、ほんとドルを買う以外の選択肢が
ないほどに強かった。


12月はそんな月。


だからどう?ってことが一番重要なんだけど、頭がボケてて
まとまらないので、また今度^^。





政治の世界も、子供手当は実現してしまうらしい。


地域振興券、定額給付金、子供手当の3バカトリオがついに
勢ぞろい。


ほんと、現ナマで票が買えると思っている政治家ってなんで
こんなに多いんだ?


保育所作るとか、優先して資金を回すべきところは他に
いっぱいあるはずなのに。


将来の子供から借金して子供手当と称して現ナマばら撒いて
票を買い集める様は、まさに政治の発展途上国。


自分たちがやってることが分かってるのか?


どういうことなのか理解してやってるなら悪質だし、理解
していないなら単なるバカ。


どちらもいるんだろうけど。


しかも、国が予算を出そうとすれば、国債を増発しなければ
ならないから、初年度は地方に無理やり負担させるとか。


結局はそんな金があるはずないので、回りまわって
地方交付税交付金、その原資は国債の発行。


で、国債の引き受け手は郵便局。


そりゃあ、郵便局が完全民営化したら不都合だろうさ。


アホな法律作って票を買うことが出来なくなるからね。


はー。がんばって円を売ろっと。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/12/27 01:11 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<今週はどうする!? | ホーム | ユーロ高へ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
