【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドル急落!?
いやー、これだから怖いね閑散相場は。


昨日、撤退したのは書いた通り。


今日も一日中、ドルが順調だったので、ちょっと
撤退早かったかなーと結果論的に思っていたら、
先ほどドルが急落。


原因も想像はついていたが、確認してみると、
やはり新築住宅販売件数が、市場予想に比べて
大きく下振れ。


それまで、閑散相場ながらに着実に買われ続けていた
反動が思いっきり加わって、ドルが全面安状態。


まあ、眺めてるだけだけど^^;。


今週は遊び以外ではまともな投資は無理だねー。


とりあえず、悪指標→退避で円買い の構図は
変わらないだろうから円を少し買って(通貨は分散)。


ドルを少し売って(通貨は分散)。


この程度かなー。


ま、クリスマス前なので、ブログも軽めに。


本気で取引する人少ないだろうし。


分からない時は休むが鉄則なので^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/12/24 00:24 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ユーロ高へ!? | ホーム | Forex Megadroid 関連記事目次>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
