fc2ブログ
クリスマス前なので・・・!?
さて、今日も着実にドル高。


分かりやすーく上昇してくれるのが非常にうれしい。


クリスマス前の乱高下相場なんてあったっけ?と
思うくらい。


先ほど発表された中古住宅販売件数も市場予想より
上振れして一段高に。


ま、そろそろ92.50円も近付いてきたことだし。


クリスマス前だし。


撤退準備に入ろうかな^^。


あんまり欲張りすぎるとロクなことはないので、
本来なら下がり始めてから撤退するのだが、今週は
特殊事情(クリスマスね)があるということで。





そして、ついに来年度の税制改正が決定。


ガソリン暫定税率は無事維持することが確定。


アホな政策スリートップのうち、一つ目はこれで消えた。


残るは子供手当と高速道路無料化。


将来への投資を削減し、将来の子供から借金をして
ばら撒くなんて人として恥ずかしいこと、さっさと
やめればいいのにまだやる気。


そりゃあ、毎月何千万の子供手当を受け取っていた人
からしてみれば、何十万円でごちゃごちゃいうなと
いったところかもしれないが、全体でいくらになると
思ってるんだ?


現ナマなんてコストかけて配らなくても、保育所
作ったりやれることはいくらでもあるはず。


両親とも働ける環境を整備して、安心して子供を
産んで預けられるようにするならともかく、金を
ばら撒く意図はあまりに露骨すぎ。


地域振興券と言い、定額給付金と言い、ほんと日本の
政治家の脳みそを一度全部洗い流したい。


まあ、こういう政治が続く中でやることは一つしか
ないので、分かりやすいことは分かりやすいんだけど。


日本以外の通貨を買っておけば、相対的に円の
価値は確実に下がるから^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。





スポンサーサイト



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/12/23 00:47 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<Forex Megadroid 関連記事目次 | ホーム | 円高ドル安進む!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |