【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円高ドル安進む!?
今日も流れは完全に円安ドル高。


一瞬円高方向に進むと見せかけて、何事もなかったかの
様にドル高に進むところがにくい。


夜には白川さんが、実質ゼロ金利の相当期間の継続を
表明。


このあたりの安定感も抜群。


初代ボケ老人(通称、福井総裁)とは全然違う。


飛行機は片方のエンジンだけで飛べることだし、まあ、
いくら財務大臣がボケていても何とかなるのかな。


そして、先週高値の91.50円付近を突破すると、一気に
91円寸前へ。


この流れにはほんと逆らえない。


期待のユーロドルはそれほどの成果を上げてはいないが、
それでも一時1.4300割れを達成後、再びこれに向かって
一直線。


こちらも極めて順調な動き。


当面ドル円は90円を割るまでドル買い継続。


ユーロドルは1.4500を超えるまでドル買い継続。


ま、どちらも超えそうにはないんだけどね。


明日も期待を込めて^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/12/22 00:47 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス前なので・・・!? | ホーム | 今週はどうしよう!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
