【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週はどうしよう!?
Forex Megadroid に関する記事はこちらから↓


Forex Megadroid のロジック
Forex Megadroid の売買回数を増やす
Forex Megadroid の2005年以降の検証結果


いやー、のんびり書いていく予定が、根性の汚い商材が
売れているのを見て、まとめてアップしたんだけど、
大変だね。慣れないことするのは。


と、言うことで、ここからは通常?モード。


今週はどうしようかなと。


まず確実なのは、数量は減らす。


欧米はクリスマス休暇に入っているので、正月よりも
取引量は減る。


こんな時に、普段と同じ感じで取引をすれば、絶対に
思うようにはいかない。


もちろん、週末にがんばって書いた自動売買もすべて止める。
(遊び半分なので動かしてもいい量なのだが、ポリシーの問題)


で、半分から3分の1くらいの量で取引。


注目はもちろん、ドル高が続くかどうか。


クリスマス休暇なので、ファンドさんたちもお休みの
はずなのだが、ちょっとしたきっかけで、上の方に
ぐん!!と持っていかれる可能性もある。


ドル円と言うよりも、むしろユーロドルの方で、ドル高が
止まらない感じなので、ドル買いユーロ売りをしておけば
大きくは外さないのかなと。


ドル円の方では、数回前にも書いたが、92.50円付近
のライン。


これを超えてくれば、一気に100円近くまで上昇する
可能性もある。


特に円が評価されるような政策も全く出ていないし。


退避以外の理由で円が買われることは当面はまずない。


と、いうことで、クリスマス休暇を抜きに考えば


ドル買い、ユーロ売り


この2本をベースに組み立てていこうかなと(分散ね)。


で、今週特有の事情があるので、数量は少なく(もちろん
自動売買は全停止で)。


そして、今週に限っては、理由のない異常な動きの場合は
逆張りもありなのかなと。


こういう閑散期に変なブレ方したものは、流動性が回復
すると、当然のように元に戻るし。


ま、いずれにしても、月曜日の始まり方をまずは注目で^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/12/21 00:16 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<円高ドル安進む!? | ホーム | Forex Megadroid 2005年以降の検証結果>>
コメント
動きいまいちっすね。
そろそろポンは今年は
様子見しようと考えています・・・

応援ポチポチ・・・
【2009/12/21 14:45】 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集] | page top↑
>ポン・ドカンさん
クリスマスですしね。
【2009/12/22 01:39】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
