【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドル高が止まらない!?
今日はドル高。


今日はというよりは、今月9日の下げからほぼ
右肩上がり。


対ユーロはもっとひどくて、今月3日から一直線の
右肩下がり。


完全にドル高トレンドを描いている。


特に大きな原因は出ていないはずなんだけど、
今までの売られた反動がここにきて出ているのか。


そして、このユーロドルに引きずられるように、
ユーロ円もユーロが急落。


英小売売上のネガティブサプライズが出てからは、
さらにこれに拍車がかかっている。


理由はともあれ、流れに逆らうのはよほどの時で
ないとやらない。


となれば、やることはドル買い&ユーロ売り。


止まるまでこれを続ける以外に選択肢はない。


ユーロ円は125円くらいまではいって欲しいなー。


ちょこっと仕込んでダメならすぐ売って120円まで
待つ。


ここまで皮算用が出来てるのに^^。


まあ、もうすぐクリスマス休暇なことだし。


あまりポジションを持たない人たちが増えるので、
商い薄のところをやられているような感もあるが。


それならそれに乗るだけかなと。


とにかく単純に^^。





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/12/18 01:18 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ドル高はどこまで続く!? | ホーム | 豪ドル安ポンド高!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
