【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
豪ドル安ポンド高!?
今日は引き続き、ドル高の流れが継続。


調整しながら徐々に下値を切り上げていく感じが
単なる投機ではないことを訴えかけている。


夜のCPIも市場予想を上回ることはなかったが、
着実に前月比プラスを確保。


オバマ政権のある程度的確な政策運営を受け、
順調に回復しているように見える。


で、英雇用統計が若干のプラスでリターン。


たいした幅じゃなかったのだが、ポンド買いが
いまだに続いている。


個人的には、何度も書いているように、円と同じ
くらい信用していない通貨なので、何で?というのが
感想なのだが、まあ、短期的なのだろう。


そして、かなり予想外だったのが、豪ドルの下落。


副総裁の利上げに対する慎重発言が原因なのだが、
こちらは間違いなく買いのチャンス。


円よりも次の利上げが遅いなんて絶対にあり得ないし。


ま、いろいろ書きながら、とりあえず、FOMCなので、
全決済様子見モードで^^。





ところで、今日は小沢さんが子供手当てに所得制限とか
ガソリン暫定税率の廃止を止めるとか、ものすごく
まっとうなことを言っていた。


中国副首相のときは意味不明な言い訳を並べていた人物
とは思えないくらい、まっとうな内容。


当たり前のことを今まで言えなかったのは少しどうかと
思うが、まあそんなことはどうでもいい。


結果さえきちんとなれば文句はない。


残るは高速道路無料化。


国民の大多数が反対しているこのあほ政策、まだ強行
する気なのか?


いい加減、ごめんなさい、選挙では嘘言ってましたと
言って、全面撤回したほうが、絶対に評価は上がるのに。


ったく。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/12/17 00:58 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ドル高が止まらない!? | ホーム | 12月の相場の傾向!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
