【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
月曜日の始め方!?
さて、早くももうすぐ月曜日の取引開始。


今週は、先週の円急騰→調整を受けての展開となる。


もちろん希望は書いているとおり円高の継続。


先週の円急落後に戻したのが半値以下という小さな
ものだったので、流れ的には完全に円高で勝負できる。


で、どう始めるのか。


寄り付きの予想としては、それほど前週終値と変わらない
ところから始まるのかなーと。


こうなれば、どちらに動くのかを見てから取引開始。


ただし、ユーロだけは、窓空き円高からスタートする
ような気がしている。


こちらは長期的には必ず買う通貨なので、買い場を
探しながら円買い。


一応ユーロ円は120円以下が希望なんだけど、まあ
それは、流れを見ながら臨機応変に。


また、ドル円については、ちょっと触りにくい。


ドルが、円と同じくリスク回避で買われる側の通貨
であり、相当読みづらいし。


なので、ロットは他の通貨に比べて小さめになる
見込み。


分かりにくいときは少量でが鉄則なので。


ま、普通に円高に振れてくれたら、一番単純で
いいんだけどね。


難しいこと考えなくてもいいし。


さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/12/13 22:06 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<12月の相場の傾向!? | ホーム | 来週は売りか買いか!?>>
コメント
たんたんさん

こんにちは、ポン・ドカンと申します。初めましてです。
ブログいつも興味しんしんで見てます。
本日は挨拶のみですが、次回はいろいろコメントさせて
もらいます! 応援ぽっち済みっす。。。
【2009/12/14 13:10】 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集] | page top↑
こんばんは

今朝は 朝からポンド ショート入れて
利が1.2円乗ったので 利確しました
ありがとうございます。

2週連続 的中でしたね。

その後戻って また円高なったけど
手を付けませんでした。

商材のレポお待ちしてます。
【2009/12/14 21:33】 | URL | riki #-[ 編集] | page top↑
>ポン・ドカンさん
はじめまして。
ブログ、読んで頂いてありがとうございます。
ただ、てきとうなこともしょっちゅう書いてますので、
へ~そんな風に考える人もいるんだー程度に
読んでおいてくださいね^^;。
【2009/12/17 00:20】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>rikiさん
こんばんは。
なんか、今週の動き、分かり難いですねー。
最初はともかく、ポンドと豪ドルが逆に動いているので
(しかも長期展望とも反対に)、相当悩ましいです。
あ、あと、商材ってきっと、megadroidのことですよね^^;。
ブログはてきとうに書いているのですぐなのですが、
こちらは一応慎重に書いていますので、もう少し
お待ちくださいm(_ _)m。
【2009/12/17 00:27】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
