【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来週は売りか買いか!?
さて、金曜日は最後に円高に振れて終了。


途中までは円安に振れていたので、このまま終了したら
どうしようかと思っていたが、事なきを得。


で、結局、今週はどのような位置まで動いてきたのか。


もちろん、前半は円の急騰。


乗れるだけ乗りたい流れ。


そして後半は少し戻し気味。


ここで重要となるのが、どのくらい戻したか。


当然のように、週の始まりまでは全く戻っていない。


半値戻し~3分の1程度。


これは非常にわかりやすい調整に見える。


先週末に書いたのは、先々週の円安が、円高の調整に
見えるので、今週は円買いということ。


今週は、着実に円高に振れており、この見通しを変更する
必要は全くない。


今週後半の円安は、さらにスケールを小さくした円高の
調整。


大きな調整、小さな調整を繰り返している様子は、きれいな
円高トレンドを描いているとしか見えない。


なので、基本的にはテクニカル的なリスク回避に伴う
クロス円売り(=円買い)が続くはず。


そして、どこかのタイミングでは、子供から借金をして
子供手当てと称してばら撒くという最悪の結果となった
日本は100%売られるので、円は100%安くなる。


こちらは長期スパンの話なので、まずは仕込み時探し。


円買いで仕込み時を提供してくれるのは非常にうれしい
話。


これを有効活用しない手はない。


よって、まずは仕込み時探し。


ついでに、円買いで利益も取っちゃおう計画。


来週はこの2点から。


クリスマス休暇に入るファンドさんたちも多いので、かなり
大きく動くかもしれないけど。


その場合は、一気に円買い加速。


かも^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/12/12 22:05 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<月曜日の始め方!? | ホーム | 円高一段後はどうなる!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
