【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円高一段後はどうなる!?
いや、忘年会とか最近多すぎだね。


まあ、為替には関係ないんだけど、時間が減るという
意味では、飲み代以上に損害は大きい。


やりたいこといっぱいあるのに。


と、そんなことはさておき、円高もようやく一段落。


個人的にはもっとがんばって欲しかったのだが、今回は
85円は無理だろうと初めからあきらめていたこともあり
残念感は薄い。


ただ、残る金曜日くらいは来週につなげるためにも
がんばって円高方向に行って欲しいものなんだけど。


それにしても、ドバイのちょっと振り回されすぎだね。


そのくらい世界はドバイを注目しており、ここでなにか
あったときは、リーマンショックに近いことがかなり高い
確率で起きることが示唆されているよーな。


で、朝なので手短に書いておくが、今日も一応円買い。


軽くなので、どちらかというと期待を込めての意味合いが
強い。


目標(リミット)はユーロ円で129円付近、豪ドル円で
78円付近、ポンド円とドル円は青天井で。





そういや、昨日、国債の発行を増やすなるニュースが出ていた。


さすがに、どんなに馬鹿でもそれはやらないだろうと思って
いたのだが、どうしても無駄なばら撒きに固執しないと、
夏の参議院選挙に勝てないらしい。


で、やることは、子供や孫から借金をして、子供手当てと
称してばら撒き(及び票の買い集め)、もしくは、排気ガス
倍増計画と称して高速道路無料化や暫定税率廃止。


科学技術に対する投資が、このような無駄金のために削られ、
さらに恥ずかしげもなく子供から借金をしてばら撒くとは。


ま、そろそろ限界だね鳩山内閣。


岡田さんにバトンタッチでいいじゃないの?


ある程度小沢さんの暴走しまくり状態を抑えてくれそうだし。


また結局、ボケ老人にとっては、国債増加はさせない発言が
唯一のとりえだったのだが、これでは存在価値が0。


というより大きくマイナス。


一緒に交代してくれれば、相当日本にとってプラスになる
んじゃないのかなー。


子供の名目を借りてばら撒くだけでなく、財源まで子供世代
に押し付けてばら撒くことにするとは。


いやいや、なんとも、もう。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/12/11 08:02 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<来週は売りか買いか!? | ホーム | Forex Megadroid の検証>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
