【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円高は止まらない!?
今日は一日中円高。


これほどきれいな右肩下がりの日もなかなか珍しい。


極めて順調。


動きに関しては、当初の想定通りで全く違和感は
ないので、円高をやめる理由もどこにもない。


特にポンドが他の通貨に対しても全面安。


米国とともに、格下げ懸念が出たのだが、当然米国より
ポンドの方がより深刻だということはみんなが理解
しており、ダメージも大きい。


私も前から書いているように、円とどちらが最悪かを
真剣に検討するくらいポンドは信用していない。


将来的には間違いなく売りの通貨(対円を除く)。


その他の通貨もリスク回避志向で全面安。


ま、外れたらすぐ切る!の逆で、調子のいい時は
とことん調子に乗るのが鉄則。


今週は週明けから絶好調(多分みんな^^;)なので、
どんどん先を狙う。


もちろん目標は先週高値水準。


さすがに今回は85円割れまではいかないかなーなんて
思ったりはしているのだが、さすがにもうちょっとは
頑張ってくれるはず。


ドル高と共に。


さて、どこまでいくか^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/12/08 22:12 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<Forex Megadroid の検証 | ホーム | 円高へ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
