【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週はどうしよう!?
さて、もうすぐ今週の取引開始。


先週、雇用統計のポジティブサプライズが大きかった
だけに、今週の始まりが相当注目される。


まずは大きく見てみると・・・


週足レベルでは、ユーロ円とポンド円はほぼ横一直線。


全く円安への転換の気配すらない。


また、米ドル円に至っては右肩下がりの最中といったところ。


豪ドル円だけがまだ右肩上がりに見えるくらい。


となれば、まだまだ本格的に円を売る段階には入っていない。


もうちょっと期間を短くすると、先週あれほど急騰したのにも
かかわらず、どのペアも11月中旬と同じか少し円高なくらい。


こちらからも、積極的に円を売る理由はない。


だとすれば、狙いどころはまだ円買い。


いつも書いているように、将来的には間違いなく円安になる。


誰も日本を買いたいなんて思わないし。


が、もうちょっと引きつけて円売りを仕込めるのではない
のかなというのが今の感じ。


引きつける間に円買いを混ぜてもう一儲けと言う皮算用も
あるし。


と、いうことで、とりあえず明日は出だしをかなり注視。


相当窓がどちらかに空いて始まるはず。


円安側に空けば、ちょっと円買いを仕掛け。


円高側に空けば、少し様子見後、円買いかな。


一応円買いの理由は先週円安になったからではなく、
大きく見て円買いが続くと考えたから。


予定が外れたら、切るということで^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/12/06 22:35 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円高へ!? | ホーム | Forex Megadroid をレビュー!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
