【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円安はこれで終わり!?
さて、あのまま85円を割れてくれるかなーと思いきや、
さすがにそんなうまくはいかず、シカゴ購買部協会
景気指数の上振れもあって、若干円安へ。


で、ちょっと円安に振れると、もうこれで円高は終わり
なのかなとそわそわしてくる。


で、そわそわして、長期的な視野(大きな時間軸)を
考慮に入れず、思わず円を売りに走っていたのは
初心者の頃(厳密には株の話だけど)。


あの頃はトレンドとかもあんまり関係なかったからねー。


とりあえず、ポジションを持つことが目的になって
しまっていたような気がする。


まあ、さすがにそんな時期はとっくの昔に過ぎ去った
ということで、さて円高は終わりかと思案。


現在の値


ドル円・・・先週木曜終値よりまだ下
ユーロ円・・・先週木曜終値付近
豪ドル円・・・先週木曜終値付近
ポンド円・・・先週木曜終値よりまだ下


ということで、死んでも買えない。


円安に振れているように見えるが、まだ調整すらして
いない水準。


まあ、ボケ老人更迭なら、100%円安に振れると思うが、
鳩山さんにそんなことする勇気はないし。


となれば、もしかして、円の買い時^^?




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/12/01 00:38 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<大忙しの後は!? | ホーム | 円の向かう方向!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
