【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円の向かう方向!?
昨日、ブログを書いた後に発見した記事。


天下のボケ老人が「(為替)介入はあり得ない」とのたまった
らしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000063-mai-pol


朝。


介入あるかもって匂わせといたよね。


夜には既に言ったことを忘れてるってほんとボケがきてる
としか考えられない。


いやいや、まあ、こんな事だろうとは思ったけど、まさか
夜とは思わなかった。


ま、何か常識的な行動を取ってくれるとは全く期待して
ないので、いいんだけど。


で、今日月曜日に取引開始。


先週の円の急騰で、スピード調整が入るかと思いきや、
全くその気配なし。


日本の財務大臣が介入はしないと寝言を起きてる時に
言ってるんだから仕方がないのかもしれないが。


ドル円は朝から円高に向けて一直線。


一時、イラ管の「円高に歯止めをかける」発言で戻した
ものの、すぐに元の黙阿弥。


で、とどめは日本史上最低の金融担当大臣アホ亀井の
「日本のみが介入を実施しても、米国にお金が回るだけの結果になる」
発言。


言っていることはあながち間違いではないが、


お前が今その立場で言うな!


KYと言うよりはただのアホ。


全く状況が理解できていない。


イラ管が最近不思議とまともな発言が聞こえるのに対して
アホ(亀井)ボケ(藤井)コンビは全く改善の予兆なし。


こんなのが会計士業界の監督官庁のトップかと思うと
恥ずかしいったらありゃしない。


はー。


愚痴はこのくらいにして、さあ、個人的には狙うはもちろん
85円割れ。


少し前に夢と書いたが、今では十分手の届く範囲。


こんな状態やめてほしいが、政府に対応する気がない以上、
個人的にできることはもちろんなく、やることはただ一つ。


円買い→円売り のワンセット。


円売りへの転換時は今は80円フラットくらいと想定。


ま、85円への再アタックを見てからだけどね。


どうなるか^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/11/30 22:08 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<円安はこれで終わり!? | ホーム | どのくらい円高!?>>
コメント
いやいや、まだまだ甘いですよ。とりあえず、変な笑いが止まらないです。。。

藤井さんって為替やってんじゃないかなー。むかし、日銀総裁が株の利益出してたけど。
とでも思わないと理解できません。
【2009/11/30 23:19】 | URL | なおすけ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>なおすけさん
ほんと、意味不明ですよね。
そういや、村上ファンドに投資していたのもボケ老人でしたねー。初代の。
【2009/12/04 20:10】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
