【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円はどこまで上昇!?
いやー、あっさり割っちゃったね。


88円のライン。


昨日85円割れが希望的なんて書くから怒って割った
訳ではないと思うが。


となれば、もう確実に目標は80円台前半しかなし。


ユーロ円も125円まで見るが、128円くらいまで来れば、
徐々に仕込み始め。


めちゃくちゃいい展開!


で、いつもと書く順番が前後したが、今日は円が全面高。


きっかけは、ドル円の88円割れに伴う、ストップの
連鎖大爆発。


もちろん、円なんて単なる相手通貨でしかないから、
ドル円で円が上昇すれば、当然ドルとの関係は同じ
だから、他通貨に関しても円が上昇する。


実は、たまたま瞬間を見ていたのだが、一瞬何が
起こったのかと思ったよ。


ポンド円なんて、一瞬で1.50円ほど円が上昇したし。


で、ここまでひどくなれば、さすがに円高大好きの
ボケ老人も・・・


何か言うかと思ったら、沈黙。


いや、一番重要なところじゃないのかな?
ここって。


火事が燃え広がって2軒先くらいまで延焼してから
火を消そうとしても遅いんだけどね。


ま。


ボケ老人に期待する方が間違いというのは過去から
良く分かっているので、ある意味予想通りなんだけど。


と、いうことで、スピード調整はあるだろうが、当面は
円の上値がどこなのかを確かめる展開。


どこまで行くのかなー。


ドルはどちらかと言うと、他通貨に対しては売られる側
なので、80円台前半で限界。


今下げ余地の大きいのは豪ドルとポンドかな。


金利差の関係で、相当買われてきたし。


ま、明日はNYが休みなので、値動きも荒そうだし。


一気にドル円85円、ユーロ円130円、豪ドル円80円、
ポンド円140円なんてのも夢じゃないかも。


とりあえず夢を見て^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/11/26 00:40 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<円高は止まらない!? | ホーム | 円高続く!?>>
コメント
えらい動きですね。。。
FXがどうのじゃなくて、輸出企業の回復で成長したこの数年の日本経済の根底にダメージを与える不安のほうが大きくなります。。
そろそろユーロと豪ドルはシンプルに日本には負けんってことを思い出して、浮上しないですかねぇ。。。。
【2009/11/26 21:16】 | URL | なおすけ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>なおすけさん
いや、ほんと、不安が特大ですね。
特に輸出企業はほぼ全て85円以下では想定レートを設定していないですからすごい下方修正になるのかと。
雇用の下押し圧力も強くなるし。
FXはうれしいんですけどねー。
ユーロと豪ドルは浮上しますよ。いつかは。
で、確実に今の水準よりは円安に行くと思っています。
ただ、もっと円高で買いたいので、円高希望なのですが^^;。
【2009/11/29 00:36】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
