【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円高続く!?
今日は日本は休日明け。


NYで150ドルを超える上げ幅を見せ、日経平均も・・・


なんて思っていたら、何とびっくり、場を通じてマイナス。


ボケ老人、ひさびさのボケっぷりを発揮して、株安の
原因で一番大きいのは増資だと。


増資するが何社だと思ってんだこやつは。


市場の9割以上は増資はしない。


増資の影響は皆無とは言わないが、直接的にして
最大の原因は誰がどう考えても円高。


自分が円高歓迎論だから認めたくないのだろうが、
海外に日本はバカと思われること間違いなし。


ったく。


赤字国債を発行しないという点ではまともなのだが、
為替の動きとなると、素人よりたちが悪い。


結局、経済の活性化につながる投資をカットして、
これを財源としてばらまく。


庶民は喜ぶ(といってもほんの一部だろうけどね)が
海外から10歩も20歩も置いてかれ、将来気付いた時には
もう遅い。


なんてことが目に見えている。


まあ、亀井が何とかできる訳ないから、頼みの綱は
白川さんかー。


日銀だけでは限界あるんだけどね。





で、とりあえず、昨日の願いどおり、無事円高へ。


現状分析を全くやる気のないボケ老人の希望は残念
ながら、将来的にはかなわない。


円高になる原因は、他国の通貨を売る反対側に立つか、
投機の対象となるかの2種類だけ。


日本への投資を目的として円を買うことはもう当分は
あり得ない。


なので、今は円高だが、100%将来的には円安に動く。


と、いうことで、思いっきり円高に振れてくれれば、
そこで思いっきり円売りを仕込める。


ドル円の85円割れ水準(出来れば80円ぎりぎり)は
まあ希望の域を出ないが、ユーロ円の128円あたり
は、今すぐにでも実現可能水準。


今週は木曜日がアメリカのさんくすぎびんぐでーなので、
それまでに、もうひと踏ん張りして、円高にいってくれ
ないかなー。


この際、投機資金でも何でもいいので。


欧州市場もマイナスで終わったし、NY株価もマイナスだし。


前提条件は揃ってるし。


日本の将来を考えると大変なのだが、一応ここは個人の
資産形成有優先ということで。


よろしく^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/11/25 00:47 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円はどこまで上昇!? | ホーム | このまま円安!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
