【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
このまま円安!?
さて、今日の予定(というより希望)は円高。


始まりは窓空き円高から。


着実にそのまま円高方向へ・・・


進んだはいいものの、よかったのはここまで。


しばらく経って、円安へ動いたと思ったら、ドル円を除いて
軒並み円安へ。


ただし、今日の原因ははっきりしていて、株高。


先物も含めて最初から上昇し、これに引っ張られる形で
円が安くなっている。


原因不明で円安や円高になるよりはよっぽどいい。


夜には中古住宅指標が上振れして、さらに円安へ。


典型的なパターンには逆らえず。


結果、安くで円売りを仕込む計画はまたも不発に。


なかなかベストな水準では仕込ませてくれないねー。


どこかで見た雑誌には
「プロ投資家の世界で生じている市場異変 日本の
財政破綻を予測し円売りが過熱」
なんて書いてあったし。


全く間違えてないんだけど、もうちょっとそっとしておいて
欲しいんだけどねー。


私が円売りを仕込むまで^^。





で、本題のこのまま円安は続くのか。


もちろんそんな訳はないと思っている。


本格的に日本売りが始まったらこんなものでは
済まないし、あくまで今日のは調整の一環。


もう少しは円高に振れてくるはず。


そこを狙っていく。


来週には雇用統計も出てくることだし。


それほどクリスマス商戦がいいとは思えないから、
下振れ→円高の可能性も十分期待できる。


早く来ないかなー^^。





なんか事業仕分けのおかげで民主党の支持率が
伸びてるらしい。


支持率が伸びるのはいいとして、あの事業仕分け、
確かに見た目はいいと私も言ってしまうくらいなのだが
中身を見てるとひどいのも多いね。


スパコンの廃止なんてあまりにひどい。


日本がどうやってこれからの世界の中で生きていくか
というのを全く考えず、目先のことにしか頭にない
人間がやっているのが丸わかり。


高速無料化?ガソリン暫定税率廃止?で排気ガス
増大→さらに25%削減 でお金がなくなって、仕方が
ないからスパコン廃止で財源作り???


人として根本的なことを間違えてるよね確実に。


が、ニュースによると、イラ管が、「スパコンは停止しない」
と発言したとか何とか。


いやー、生まれて初めてイラ管がまともなこと言ってるの聞いたぞ。


というより、当たり前か。さすがに政治家だし。


(間違ってもスパコン廃止なんて結論を導いたやつは
政治家だなんて認めない)


将来への投資をせずに手持ちのお金をばら撒いて行ったら
どうなるかくらい考えろほんとに。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/11/24 00:37 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円高続く!? | ホーム | 今週はどう始める!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
