【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円高・・・で!?
さて、今日もきれいに円高ドル高。


これだけ円高一色だと、ほとんど全員が円を買っているかに
錯覚してしまう雰囲気。


もちろん私も昨日書いたように、お祭りには乗っかり中。


あえて、逆張り円売り!!なんてする意味は全くない。


後は、この含み益をどのタイミングで決済するかだけの
問題。


ユーロは131円になったら、全部決済してドテンユーロ買い
の予定だったのだが(記載済み)、131.75で一時小休止。


後75銭なので、多分時間の問題。


まあ、今週は131円で待つけど来週は恐らく129円あたりで
待つ予定。


まだまだ止まった感は0%だし、株価が反転するまでは
難しいんだろうねー。


ついでに他の通貨も書いておくと、豪ドルは今週は80円待ち
だったので、数十銭足りず。


こちらも現在の売り(円買い)ポジションを全て買いポジションに
持っていこうと思っていたのだが、ま、来週の楽しみかな。


来週は78円くらいで待つ予定。


ポンドは下落してる時は買う気にならなないなー。


前から書いているように、ポンドだけは、円と同じくらい
経済政策を信用していない。


将来的には確実に見捨てられていく運命にあるはず。


となれば、簡単に止まったと判断することが出来ない。


一応140円くらいでいったん決済して様子を見るが、
下がり続ければそのまま売ってもいいし。


ドルはもちろん85円割れ以下で^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/11/21 00:55 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<今週はどう始める!? | ホーム | 円の全面高続く!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
