【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円の全面高続く!?
今日は円が全面高。


昨日書いたように、ユーロについては相当安くなるとみて
断続的にユーロ売り。


そして、見事に(ってみんな売ってたという話もちらほらと)
ユーロが急落。


しかし、ユーロだけでなくその他の通貨も追いかけるように、
下落をはじめ、結局円が全面安。


ユーロ売りを結構細かく設定したのに、そんなものを
すべて吹き飛ばすくらい(適当でも十分な利益が出るくらい)
の円高度合い。


いやー、ちょっとびっくり。


で、原因はと言えば、いまいちピンと来るものなし。


株価(先物含む)の下落が主たる要因と言えば要因
なのだろうが、それにしては幅が大きすぎる。


新規失業保険申請件数は下振れしたのでこれは、リスク
回避のクロス円売り(円高)の一要素なんだろうけど。


あとは何かなー。


ま、原因分析は週末でいいか。


ということで、もちろんお祭りのときは便乗するのが鉄則。


一人だけ、暗い方向を向いて歩き始めてもいいことは
何もない。


こんな時は、みんなの歩く流れに乗って歩く以外の
選択肢はない。


どこまで行くのかなー。


しつこいようだけど、ユーロ円は131円で待ってるし。


でも、来週になったら130円か129円くらいに下げよう^^。


できるだけ安くで仕入れたいしね。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/11/20 00:45 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円高・・・で!? | ホーム | どの通貨で勝負!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
