【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どちらへ動くのか!?
さて、今日は結局、重ーい動き。


円高を期待したものの、がんばったのはドル円のみ。


ユーロ円なんて若干円安に振れるし、まあ期待とは
程遠い感じ。


結論から書けば、先週からの方向感のない相場を
完全に引きずっているよねこれ。


ま、別にいいんだけどさ。


で、こんな時は、無理にはポジションは取らない。


ちっちゃく利益を取りながら、動くのを待つ。


ではどちらに動き始めるのか?


円絡みを見ていると、完全に先週からはフラット状態
で、全く方向感は分からない。


が、ドルストレートを見てみると、全然違うチャートが
見えてくる。


つまり、完全なドル安トレンド。


きれいに右肩上がり(又は右肩下がり)のチャートに
なっている。


となれば、流れに乗らない理由はどこにもないので、
とりあえずドル売り。


円の買い増しタイミングも当面なさそうだし、ここは
資源を移動させる。


注目ラインは先週水曜日か木曜日のドル高値。


このあたりでドル売りを仕込み、これを割りこんでくると
決済する。


で、ドル記事はいつも人気がないので、円記事に
戻すと、ドル円は90円50銭当りまで戻ってくれば
円買い。


戻らなくても円買い。


目標はもちろん80円前半(出来れば80円ちょうどくらい)。


そんな感じかなー。


もちろん、円絡みが動き出せば、また話は変わるけど。


当面はドル中心で。
何も無理して円を売買する必要なんてないし^^。





で、さっき、秘密コメントが発見された。


いつも書いているのですが、管理人のみ閲覧かのコメント、
いろいろ事情があって、ほとんどチェックしていません。


どうしても他人に知らせたくないコメントであれば、秘密
コメントに書いた旨、通常コメントに記入ください。
(なんて面倒くさいので、通常コメントに書いてね^^)


で、
>毎日ブログ拝見させていただいてます。
と言って頂いている方からコメントを頂いていました。
返事、遅くなってすみません。


利益から経費と手数料を差し引いた額に税金がかかる
のかという質問。


その通りです。はい。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/11/17 00:06 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ユーロ安が止まらない!? | ホーム | 月曜日の始め方は!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
