【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンパターン!?
うーん、今日も上がって下がって元通り。


ずっとこんな感じだねー今週は。


基本的には今週は素直に株価の裏返し。


株価の上昇→円安ドル安 の流れにはなっている。


唯一、ドル円が90円を突破。


個人的には今週一番分かりやすいと踏んでいたユーロドル
がいまいち伸びが悪かっただけに、このサポートは非常に
心強い。


ま、明日は金曜日だし、それほどウェイトはかけられないが、
もう少し楽しめればなと。


来週は90円を固められるかが注目材料になってきそうな
予感もするし。


となれば・・・。


80円前半で全力で円売りと言う私の夢はいったい・・・。





そういや、ボケ老人こと藤井財務相、最近おとなしいねー。


おとなしいというか、財務省としてごく当たり前の発言に
ようやくなってきたというか。


どうも自覚が出てきたようで、なりたての頃と比べて
明らかに自制した内容の発言が多くなっている。


日替わりで発言を翻していたのが、相当ましに。


ま、円高発言さえ直れば、その他については前から
常識あること言ってたし。


国債の発行も増やさないと一応は言ってるし。


これで増やすなんて言い出したら、やっぱりボケは
直っていなかったかの一言で終わるんだけど。


票を買うためのばら撒きは選挙前だけでいいんだ
けどねー。


いらない事業のカットとかもちゃんとやってくれてるようだし。


学力テストまでがいらないことになってるのは、まあ
アホ養成システム復活プロジェクトチーム(通称日教組)に
支えられて当選したのだから仕方がないとして。


来年にどれだけばら撒くと言っていたのをやめるかで
全てが決まる気はするね。


日本の将来がどの方向に向かうかも。


う。JALについて書きたかったの忘れてた。


うん、また明日にでも^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/11/13 00:20 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<円高!? で? | ホーム | ポンド急落!?>>
コメント
たんたんさん

昨日は返信ありがとうございました。納得しました。

ほとんどの学生はまじめってのは少し言いすぎかもしれません。あくまで私の周りでは・・・ということでw

私は今株とFXをしておりますが・・・FXではサブプライムの頃にコテンパンにやられました・・・最近でも勝てるわけではありません。合計2百万通貨くらい取引してマイナス2万くらいです。難しすぎです。というか無駄にエントリーしすぎな気がします。センスがないのかも・・・

勝てないので、イサムという人のブログから、研修を申し込んだのですがどう思われますか?無料で研修を行ってくれているみたいですが・・・たんたんさんから見ると無意味でしょうか?

もちろんたんたんさんのブログを最も参考にさせていただいてます!もしお邪魔でなければ、これからちょくちょくコメントをさせていただいてお勉強をさせていただけたらなあと思います。よろしくお願いします!
【2009/11/13 01:00】 | URL | max #-[ 編集] | page top↑
>maxさん
研修の内容が分からないので、意味があるかどうかわかりません^^;。
無料ならいいんじゃないですか?
3~5万円なら無意味と即答しますが。


私はよく本を買っていましたよー。
1冊何万円もするやつじゃなくて、1000円とか2000円とかのやつです。
枕になっただけの本もたくさんありますが。
ちなみに現在の結論は、①マイナスで切れる ②自信度に応じて資金投入量を決めている の2つが出来ていれば絶対儲かると思っています。


あと、コメントは大歓迎ですのでいつでもください。
たまに3日程度返信できない時もありますが、基本的には次の日くらいまでには返事書きますので。
ただ、コメントはある程度真面目に書きますが、ブログはてきとうなので、へ~そんな考え方もあるんだーと、読み流して頂ければと^^;。
【2009/11/14 01:46】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
