【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円安へ!?
さて、今日の寄り付きは窓空き円安側。


となれば、予定通り、ちょろっと円買いからスタート。


順調に円高に振れて・・・


と思いきや、結構早い段階ですぐに切り返し。


典型的な窓埋め。


そして、円買いポジションはあえなくさよなら。


こちら側(円安側)に振れた時は、特に諦めは
早くする。


そもそも、円高予想が、金曜日を引きずるという理由
だけだし。





で、現在は株価も全面高。


ドルが売られてユーロや豪ドルが買われる典型的な
展開。


ついでにポンドまで買われているし。


こちら側が、大きな視点では順張り。


年末までには円安に振れると思っているので、円高
側よりは数量は増やす。


と言いながらも、チェックポイントはまだ通過して
いないので、全力ではないんだけど。


ユーロ円でも135円手前でなぜか足踏みしているし。
(ユーロドル1.5000とドル円90円の影響だけど)


ポンド円もなぜか160円目指さないし(これは最終的
にはどうするか不明)。


豪ドル円も83円半ばの居心地がいいようだし。


もうちょっと円安に行ったらもっと売ってもいいかなって
感じだね。


そろそろ決算も終わりだし。


楽しみの季節^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/11/10 01:11 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<この後はどちらへ行く!? | ホーム | 月曜日の始め方!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
