【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週の動きはどうなる!?
金曜日は、最後は円が急騰後、最後は若干円安に
振れて終了。


で、結局先週はどうだったんだ?というのは、一番に
見るべきところなので、見てみると、


ドル円・・・円安、終値は火曜日の始値水準
ユーロ円・・・円安、終値は水曜日の円急落中の水準
豪ドル円・・・円安、終値はほぼ水~木終値と同一
ポンド円・・・円安、終値は水曜日の円急落中の水準


と、水曜日までは円が継続的に下落していたことを
考えると、円以外ではドルが一番弱く、豪ドルが一番
強かったことになる。


円<米ドル<ユーロ・ポンド<豪ドル


と、まあ今の一般的な経済の回復期待の大きさと
ほぼ比例している(ポンドはちょっと・・・だけど)


この動きが長期的には標準となる。


オバマの経済政策がもうちょっと軌道に乗れば、米ドルと
ユーロは逆転するかもしれないけど。


まあ、日本が他国に比べて経済回復期待が上回ると
いうことは、子供から借金してばら撒き政策を着々と
進めている限りあり得ないし、円最弱だけは確定。





で、とりあえずの目標値も設定。


期間は年末まで。


ドル円・・・ドルが同じくらい安いので設定なし
ユーロ円・・・140円
豪ドル円・・・85円
ポンド円・・・160円


このくらいまでは十分行ってくれるんだろうなーと。


そして、これを超えれば、もちろんその通貨は買い。


数量は今までよりも増やして買う。


ただし。


来週だけに限定してみれば、金曜日の円急騰を
引きずる可能性があるので、どちらかと言えば、
円買い方向。


これは寄り付き以降を見てから。


さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/11/08 11:30 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<月曜日の始め方!? | ホーム | 雇用統計を受けて!? 円高へ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
