スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は雇用統計!?
いやー、全然だったね。


値動きの幅が。


期待の割にはBOE、ECBともに予想通りの据え置き。


ユーロ圏小売売上はネガティブに出てきたものの、さほど
サプライズを示さず。


ま、明日に向けて、ポジションを取りづらいのは非常によく
わかるんだけど。


と、いうことで、明日はもちろん雇用統計。


今回は非常にわかりにくいところに位置している(現時点
の水準が)。


上に行っても下に行っても不思議ではない感じの水準。


これは明日まで待たないと何とも分からないねー。


ただし、やることは決まっていて、指値と逆指値の
設定幅は今日中にほぼ決定する。


基本的に怖がりなので、少量を通貨ペアを分散して、
さらに同一ペアにつき、3~5段階でセットする(逆指値)。


で、最後はドテンの指値。


別に特別なことをやるわけではなく、よく本とかに
書いてあるのをそのまま。


分散の度合いがかなり広いだけ。


ま、資金量で利益を取ってる自覚があるので、ここだけは
譲れないところかな。


ちなみに分散するか集中するかは好みの分かれるところで、
どちらが良かったかなんてのは結果論にすぎない。


利益が取れるかどうかは、きっちりペアごとにどれだけ
過去に動いたかを検証しているかどうかだけ。


これさえやってりゃあ、集中しようが分散しようがあまり
関係はない(トータルすれば)。


ただ最近さぼり気味だし、ちょっと自重はしておくけど^^;。





このごろ、やけに鳩山さんの献金名義偽装がテレビで
取り上げられている。


別に税金を食い物にしたわけじゃなさそうだし、他にやること
いろいろあるんじゃないか?


秘書給与を税金からだまし取ったり、賄賂を受け取ったり
していた犯罪者たちが平気な顔で副大臣のいすに座って
いることの方がよほどどうかと思うし。


ただ、株の売却益だけはいまいちだったねー。


7200万円。


資格がなければ私もやるんだけどな。


「特定口座で源泉徴収されてると思ってました!!!」って。


7200万円もないけど^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/11/06 01:39 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<雇用統計を受けて!? 円高へ! | ホーム | 指標よりも大切なもの!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
