【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円安材料が出て!?
さて、今日の始まりは結局窓空き円高から。


個人的には先週の円高はテクニカル的なところによる
ものが大きいと思っていたのだが、どうもそれだけでは
なさそう。


が、始まってから窓なんて見向きもせずぐんぐん円高
方向に行ってみたものの、しばらくすると気が変わって
Uターン。


今度は教科書通りに窓埋めへ。


こうなってしまえば、先週終値より円高水準限定の
円買いもひとまず終了。


ちょっと円安に振れたから、円買いのチャンス!!なんて
ナンピンをするほど素人でもないし。


なかなか思い通りに行かないものだねー。


もちろん希望としては、円高がドーンと進んで、円買いを
しつつ、円高値で長期的な円安の仕込み。


皮算用は描いているんだけど。


で、先週終値を超えてしまったので、予定通り様子見
タイム。


さすがに今週はうかつに動けない。


そして、まず第一関門のISM製造業景況指数で、
市場予想より大きめに上振れ。


今回は相当円高方向へ動いた後だっただけに、
これを見てクロス円が急騰。


で、最近の流行通り、円が安くなるときはドルも同じ♪
ということで、円安ドル安他通貨高。


第一弾からこのくらい動けば、しばらくは期待できそう^^。





ところで、とりあえず、円安に振れ始めたようなので、
軽く円売りドル売りでもしてみるかなと。


と思って、逆指値をヒットしたポジションのうち、一部を
残し中。


明日は特に大きな指標もないことだし。


東京が休みだから、固有の円高要因(ボケ老人の
寝ぼけた発言のことね)も出てこないことだし。


さて、どこまで伸びるか^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/11/03 00:21 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(1) | page top↑
<<明日からの取引ポイントは!? | ホーム | 今週は要要注意!?>>
コメント
こんにちは!
はじめて訪問しました。
今月はどんな動きになるか・・・。
まだ初心者なので少し動くだけでドキドキです。
またよらせてもらいますね。
応援ぽちっ!
【2009/11/05 14:00】 | URL | ゆうすけ@スプレッド0銭 #dHC6fowU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
