【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来週はどうしよう!?
さて、来週はどうしよう。


10パターンくらい作成はしてみたものの、いまいち
しっくりこない。


原因は分かっていて、先週の急落後の水準。


水曜円高水準を下回るとは思っていなかったので、
底打ちを確認後円売りという週半ばに決めた戦略が
非常に取りづらくなっている。


どこで、円を売るか決めればいいだけだと思って
たんだけどねー。


場合によっては長引くかも。


とりあえず、戦略変更で、寄り付きが今週末よりさらに
円高水準なら少し円を買ってみようかなと。


もちろん段階的に。


この場合は、金曜日の円の急騰が、買い戻しではなく、
新規の円買いを意味するし。


反対に、金曜終値よりも円安からならとりあえずは
様子見から。


単なる買い戻しだと元に戻るし、本格的にリスク通貨
(ユーロと豪ドル)が売られ始めると円高がしばらく
続くことになるし。


こんな感じしか仕方がないのかなー。





ちなみに、もちろん、本格的に円高が始まったなんて
まだこれっぽっちも思っていない。


なぜなら大して円高には振れてないから。


短時間で円高にいったので、ものすごく円高に振れた
ような気になっているが、実は先週もしくは先先週には
このくらいの水準にいる。


もちろん、10月の月足でみれば、ほぼすべての円絡みの
通貨ペアで陽線。


見方によってはちょっとスピード調整がなされただけ。


後は、株価動向だねー。


円高だと相当な企業収益が悪化するし。


ボケ老人が財務大臣なんかに居座ってるおかげで、
全く止まる要因がないし。


来週は、久々ボケ老人登場の機会が多い週になるかも^^;。


なって欲しくないけど。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/11/01 02:48 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<今週は要要注意!? | ホーム | 円が急騰して!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
