スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円安へ!?
今日は調子よく円高。


若干本気で130円を狙っていたユーロ円も順調に
進んでいたのだが・・・。


ビッグ指標で久々のポジティブサプライズ。


超ビッグ指標の雇用統計に続くグループに属する
米GDP速報値で市場予想よりも上振れ。


最近は大半の指標で市場予想を下回ってた関係上、
相当のリスク通貨に対する売りがたまっていた状況
でのサプライズで、一気に解消取引が出たよう。


ちゃんとセットしておけばいい利益が取れたんだろう
けどねー。


残念ながら、そんな時間はなかったので、大して
儲からず。


まあ、仕方ないかなーということで。


で、今週は少し早めに終了モード。


ここからさらに円売りする気にもなれないし。





で、取引を早めに終了する理由がもう一つ。


明日は週末&月末。


週次で損益計算をするトレーダーさんたちは今週の
損益を見ながら取引をし、月次で損益計算をする
トレーダーさんたちは今月の損益を見ながら取引する。


オーバーウィークできない人たち(社内ルールで)は
最後に決済し


なんてことを考えていると、どう考えてもいつも通りの
ルールで取引ができる訳がない。


ま、大きく見れば、今月は


ドル円・・・円安
ユーロ円・・・円安
豪ドル円・・・円安
ポンド円・・・円安


と、今月はすべてのクロス円が円安方向に振れている
ため、利益確定の円買いの可能性も高かったのだが、
今日でかなり出ているような気もするし。


といった事情もあり。


無理するとろくなことはないのでおとなしく来週に向けて
戦略を練ろうかな^^;。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/10/30 01:18 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<円が急騰して!? | ホーム | 円高へ!?>>
コメント
朝,チャートを見て目を疑いました。
昨夜のうちに決済していたので命拾いしましたけど,ずいぶん円高に振れたんですね。
少し前は,ドル安に影響を受けての円高でしたが,最近は,景気後退→円高,という図式に戻ってきたようですね。
【2009/10/31 11:14】 | URL | め組 #pBoZlR9Y[ 編集] | page top↑
たんたんさん
今回のブログ内容を読んでノーポジションにしてました^^

すごい円高になってますね びっくりです

クリック365のZAR/JPYがとんでもないことになっているようですね。

終値11.5 -3.3
ですが
クリック365安値 8.415 で
ロスカットされた方が大勢いるようです
外為どっとコムは安値11.42 です

クリック365は市場が大きいと思っていたのですが
いくらアイタイ取引とはいえ 恐怖を感じました

また、来週頑張ります

【2009/10/31 19:57】 | URL | バビロン #-[ 編集] | page top↑
>め組さん
すごく振れましたねー。
想像以上でした。

またドルと円が同じ感じに戻ってきましたねー。
どちらもリスク回避で買われて、景気回復で買われてという。
【2009/10/31 23:07】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>バビロンさん
くりっく365ってすごいことになってるんですね。
全然知りませんでした。
個人的には税制上優遇されても、参加している企業で信頼できる所が一つもないので取引するつもりは全くないのですが、ちょっとどうかと思いますね。その水準は。
私が愛用の外為どっとコム単体の方がよっぽど安心できそうです^^。
【2009/10/31 23:10】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
