【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ユーロ急落!?
さて、今日は週明けらしく、動かず。


ちょっと下に行って、上に行ってしてみたものの、結局
大して先週と変わらない水準へ。


あえて言えば、ポンドが若干円安に振れた程度。


ま、焦ることは何もない。


やることは、今週に決めた前提が崩れていないかの
確認をするだけ。


で、先週より円高でないかだが、先ほども書いたように
微妙。


微妙な時は、基本的にはギャンブルはしない。


つまりおとなしく様子見。


先週終値をスパッと超えたあたりから円売り再開で。


で・・・なんだこのユーロの急落は。


思わずタイトルを変えてしまったが・・・


うん。原因不明。


まあ、だいたい原因不明の時は、しばらくすれば元に戻ると
いうのが常道なので、リスクを取りたいときは逆張り。


で、今はそんな気分じゃないのでとりあえず様子見。


まあ、ユーロ円はともかく、ユーロドルが1.5000付近の
ややこしいところにいるので、しばらくは意味不明の
騰落があるかもね^^。





ところで、国土交通省によると、今年の年末は渋滞分散
にために、土日の1000円を止めるらしい。


素晴らしい決断。


初めてじゃないのか?民主党になって素晴らしい政策が
なされようとしているのは。


決めたのが前川さんか、国土交通省かなんて関係ない。


高速道路無料かとか暫定税率廃止とか頭の悪いこと言う
一方で、温室効果ガス25%削減とか言ってみたりして、
自分でも何言ってるのか分からないであろう状態の
民主党において、この決断が出来るのはさすが。


分散させるため正月に1000円を持ってくるらしいが、
こういう1000円なら大歓迎。


混雑するところを緩和することを目的としてなら無料
にしてもいいくらい。


ま、あとは排気ガス増加大作戦の無料化、暫定税率
廃止という頭の悪いことを実行に移さないことだけを
祈りつつ。


素晴らしいと書くのが最初で最後にならないことは
切に祈りつつ。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/10/27 00:46 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<クロス円急落!? | ホーム | 今週はどうしよう!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
