【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポンド急落!?
さて、今日のトピックはやっぱりポンドの急落。


原因不明の上昇を続け、個人的には150円突破後は
160円も狙っていたのだが、見事に粉砕。


直接の原因は、3QGDP速報値の大幅下振れ。


が、そもそもポンドは、将来の子供から借金をして
ばら撒くことに興味あっても経済対策には全く興味の
ない日本と同じくらい、売りたい通貨。


本来の姿がポンド安(対円を除く)である以上、こちら
方向の動きは必ず急になる。


ただし、対円では海外投資家の売りたいランキング
No.1・2なので安くなるか高くなるかは不明なんだけど。


で、その他の通貨はおおむね順調。


ユーロドルこそ、願いもむなしく結局あまり動かないまま
週末だったが、ユーロ円や豪ドル円は着実に円安へ。


ドル円についても、いずれは必ずオバマの方が買われる
ことは100%確実なので、いつかは円安へ動く。


ま、今週はこのくらいにして、来週の方針でも練ろうかなと。





何か書こうと思ったけど、やっぱり時間がないので省略。


多分あと1週間くらいで、信じられない忙しさも終わるはず。


ブログはいつも手抜きなので別にいいんだけど、トレードまで
忙しいと手抜きになっているのがかなり怖い。


金融庁のトップが亀井なのはさらに怖いけど。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/10/24 01:05 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(1) | page top↑
<<どの水準まできたのか!? | ホーム | 円安続く!?>>
コメント
畑は違えど非常に共感できるブログいつも見ております¨
日経225の投資ブログを微弱ながらやってます。
http://superlab.blog67.fc2.com/

独自による確率演算手法で、
現在、一億円を達成しさらなる精進をしております。

共感する部分が多いので、相互リンクが築ければ幸いです。
ご迷惑でしたら申し訳御座いません。

これからもブログ楽しみに訪問させて戴きます。
【2009/10/24 03:28】 | URL | 大田 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
