【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円安続く!?
うーん、なかなかすっきりとはいかないものだねー。


昨日ユーロドルの1.5000超えでのユーロ買いを発動させた
のだが、いまいちスパッと進まず。


うろうろしながら行ったり来たり。


少なくとも、この時点で、ストップを何度も踏みながらの
ユーロの急騰のシナリオが消えたため、これに対応して
セットしていた逆指値も解除。


ところで、判断のタイムラグは仕方がないが、このように
前提条件が崩れたときには、前提条件のもとでの取引は
すべてやめることが絶対に必要。


今のポジションを前提に、保有し続ける理由を無理に考える
必要は全くない。


もちろん、その時の損益も全く関係ない。


これをできるようになるまで数年(株の頃だけど)。


ま、授業料はたくさん払ったからね^^;。


で、話は元に戻るが、じゃあどうしようと考えた場合、
やっぱりユーロ高ドル安に行きつく。


同じじゃないかなんて思われるかもしれないが、全然
違う。


逆指値の置き方も、ポジションの増やしていき方も
まったく違う形態になる。


ちょっと様子と見ながら、1.5000超えで、断続的に
ユーロ買い。


とりあえずは、1.6000目標で。





で、今秋の第一目標のユーロドルのユーロ急騰とは
対照的に、すこぶる快調なのが、次の目標たち。


ポンド円150円を昨日早々に達成したのに続いて、
ユーロ円138円も目前に。


豪ドル円だけは、全く心配せずに目標値が青天井
なのは、数日前に書いた通りなのだが、ユーロと
ポンドが頑張ってくれると気持ちがいい。


ま、できればユーロドルにも活躍してもらって。


そして、ユーロ円とポンド円が活躍してくれれば今週は
いい形で終われるんだけどねー。


そろそろぼけ老人がまたぼけたことを言いそうな気が
しなくもないので、それだけはないことを祈りながら^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/10/23 00:58 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<ポンド急落!? | ホーム | 祝!1.5000突破!?>>
コメント
ドル安が,続いていたからか,なかなか一気には抜けてくれませんね。
ということで、本来はドルストレートなんですが,今週は円売りで参戦しています…といってもユーロ/円だけです。
豪ドルは,そろそろ調整が入るかと思いましたし,ポンドは私には到底予測できませんでした(^^;
ちょっとPCの調子が悪くて,大工事をしているので,そっちの方が大変です(笑)
【2009/10/23 21:12】 | URL | め組 #pBoZlR9Y[ 編集] | page top↑
>め組さん
ポンドがんばってますねー。
どこまで行くのでしょうか・・・。
【2009/10/27 00:48】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
