【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どちらを突破!?
今日は全体的には円高


が、その中において、一番のトピックはユーロドルの
1.5000の壁。


昨日から書いているように、現時点での一番の目標は
ユーロドルの1.5000突破。


これを超えると相当伸びる気がしている。


そして、そんな思いを抱いているのはもちろん私だけではない。


で、今日も当然のように1.5000の壁にトライ。


が、ものの見事に、きれーいに突破直前で跳ね返されている。


どうせならストップハンター的に一瞬超えてもよさそうなもの
だが、さすがにこのラインで超えてしまうのは怖いらしい。
(止まらない可能性が高いから)


ここまでくれば、かなりはっきりしてきたはず。


もちろん、今秋の第一の目標は変わらず1.5000超え。


期待は相当大^^。





で、もう一つ。


ドル円についても、ものの見事に90円寸前で切り返し。


こんなタイミングは1年の中でもそうそう多くはない。


こちらも、目標は当然に90円割れ。
(ただし、こちらは88円でいったんストップ)


この結果、ユーロ円は完全におまけ扱い。


となれば、注目はどちらが先に突破するのか。


もちろん、ユーロドルの方がはるかに取引量は多いのだが、
これが東京時間となると、また流れが違うし、両方見ておく
必要がある。


そして、突破した時にはおそらくドル安が瞬間的に加速。


で、反対側も影響するんじゃないのかなーと。


ま、現在は反対に動いてるし、再び今週中にトライしにくる
かは不明だけど。


一応、期待は二乗ということで^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/10/21 01:11 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<祝!1.5000突破!? | ホーム | どこを狙うか!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
