【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どこを狙うか!?
うーん、今日は鉄板の豪ドル円はそれなりに円安に
振れたものの、それ以外はかなり消化不良。


ユーロは結構(今でも)期待してるんだけど、結局
現時点ではほんの少し円安程度だし。


ドル円が円高気味なのは十分想定内としても。


こうなれば、目標がちょっとふらふらしそうなところ
なので、とりあえず、設定しておこうかなと。


ユーロドルで1.5000超え。これはもうすぐ。


なので、第一目標はこちら。


次が、ユーロ円の138円とポンド円の150円&160円。


短期的にはこのくらいの目標は十分考えられる。


米ドルはもうちょっと様子見。


豪ドルは狙いは青天井。


なので、この2つについては目標は設定せず。


このあたりだろうねー。狙えるのは。





で、最近だいぶ飽きてきたのだが、また国債の話題。


破壊するのは得意でも、何かを生み出すのは大の苦手
とする管直人(通称、イラ管)が、国債の増発は必要と
言ったらしい。


まあこのおっさんに、何かが考えられるとは思っては
全く思っていないので、別に意外感はないのだが、
いいのかこんなのが国家戦略局にいて。


岡田さんくらいを付けておけば日本もいい方向に
進んでいくものを。


で、鳩山さんは、その後に、「子供たちにツケを回しては
いけないという気持ちは大切にしたい」と発言。


いや、人間として当り前だろう。


世論調査を見てこう思ったらしいが、そんなの見なくても、
常識で判断してほしい。


まあ、世論調査後にも国債増発なんて言ってる国家戦略相
がいることを思えばはるかにましなのかな。


一応常識人の一人が首相である以上は、
・国債増発して現ナマばら撒いて負担は将来に先送り、
・暫定税率下げて、排気ガスを増加させ効果ガス25%削減
しようなんて頭の悪いことは絶対にないと信じてるし。


今のところは^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/10/20 00:31 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<どちらを突破!? | ホーム | 月曜日のスタートは!?>>
コメント
ポンド/米ドルが,まさかのレジスタンスラインまで上昇してきました。
逆張りなら,ここで売りなんでしょうが,ちょっとユーロの大台超えと連動して上昇することも考えないといけないので,今週の安値を下回ってきたら参戦したいと思います。
それにしても,藤井さんの発言は内容に関わらず円高要因になっているようで。。。
【2009/10/20 20:52】 | URL | め組 #pBoZlR9Y[ 編集] | page top↑
>め組さん
ポンド強いですね。想像以上です。(いずれ落ちるのに^^;)
まあ、ボケ老人、基本が円高論者(今は)ですからねー。
余計なことを言わないことを毎日祈っています。
【2009/10/23 01:01】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
