【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
月曜日のスタートは!?
さて、もうすぐ取引開始。


というより、寝られるのか今日は?


なんてこともさておき、


今週の注目は前更新で書いたように、当然、円安
継続するかどうか。


これを確認する作業から入ることになる。


と、同時に、ドル安が継続するかどうかも同じ(というより
それ以上に)注目。


ユーロドルがじわじわ1.5000に向けて一直線といった
感じになってきているので、方向は完全にユーロ高ドル安。


このペアは、相当逆張りも苦しそうだからねー。


ストップを付けて、1.5000から値がドーンと飛びそうな
期待が大。


これを狙わない手はない。


ちょっとした狙いどころだと、わざとストップを付けさせられる
ことも多々あるが、これが大きすぎると、そんなせこい技は
まったく意味をなさないし。


一番の期待かな。


ということで、とりあえず、ユーロ買い、豪ドル買い、ポンド買い
からスタート。


ちょっと米ドルとポンドの配置を前回からチェンジ。


米ドルは様子を見てから(90円を割れないことを確認してから)
スタート。


こんな感じかなー。


う。時間がない。。。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/10/19 00:18 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<どこを狙うか!? | ホーム | 円安の週!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
