【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円全面安!?
今日は円が全面安。


一日中下落しっ放し。


米CPIの結果もほとんど影響なし。


こうなってしまえば銘柄選びもくそもない。


単純に円を売った者勝ち。


もちろんこんなことは朝には予定していなかったため、
大してポジションは取っておらず(豪ドルを除く)、儲けも
大したことはなし。


こればかりは仕方がないね。


で、なぜこれだけ円が一気に安くなったかといえば、
これがまた怪しい。


というより、よくわからない。


まあ、ストップを何回も踏んでいることは間違いないのだが、
誰も本気で(投機以外で)円が将来的に買われる通貨に
なるなんて考えていないし意外性もないはず。


びっくりして決済したにしてはちょっと動きすぎ。


藤井ボケ老人の発言でまた89円前半まで円高が進んだ
ドル円でさえ、すでに90円オーバー。


まあ、単純にドル売り、ユーロ買い、豪ドル買い、円売り。


この組み合わせかな。


優先順位もこのままで。





で、昨日に続いて時事通信の配信によると、鳩山さんが
「赤字国債を増発しても実行することに世論の反対が強いと
判断した場合は、一部の実施を断念することもあり得るとの
考えを示した」
らしい。


まあ、民主党のマニュフェストをすべて実行しようと思ったら、
民主党の言うような無駄の排除でできる訳がないのは、
よほどの馬鹿じゃない限り分かっていたわけだし。


国債増発しなければ絶対に無理だということも、常識ある
人間なら当然知ってる話だし。


後は、本気で将来の子供から借金を重ねて金をばら撒きに
走るかどうかだけが注目だったのだが・・・


昨日に国債増発と鳩山さんが言ってから、相当な世論の
反発があったらしい。


1日にして軌道修正。


いやいや、国民の意見を聞くというのは非常にいいことだね。


誰もあのマニュフェストなんて実行できると思ってないんだから。


選挙向けの発言は選挙向けとして置いておけばいい。


人間として、将来の子供から借金を重ねて現金をばら撒く
などということは絶対やるべきではないし。


いや、明日は気持ちよく取引できるね。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/10/16 01:03 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(6) | page top↑
<<円安の週!? | ホーム | 円安を示す通貨!?>>
コメント
こんばんわ

このまますんなり円安突入!!ってカンジになると思われますか?
85円は付けてくれると願っていたんですが。

売ポジ持ってるんで、損きりかな…^^;
【2009/10/16 01:11】 | URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
間違えてる人多いけどマニュフェストじゃなくってマニフェストだよ。ちなみにマにアクセントね。
【2009/10/16 16:10】 | URL | あー #-[ 編集] | page top↑
こども手当さえ貰えれば何でもいいです
【2009/10/17 18:48】 | URL |   #-[ 編集] | page top↑
>ちょこさん
ドルはまた下がるでしょう。
ただ、売りポジとなると、水準にもよりますが、私は90円台では円売りに走るので、間違いなく切っています。
戻る可能性も高いとは思うんですけどねー。
【2009/10/19 00:05】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>あー
一番間違えてるのは政党なんだけどね。
子供手当とか国債増発しないとか100%無理なことを言いたい放題言っておくものだと思ってるみたいだから。
ふにゃふぇストくらいでちょうどいいんじゃないの^^?
【2009/10/19 00:08】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>こども手当さえ貰えれば何でもいいです

いろいろ書いていますが、私も自分さえよければ別に何でもいいです^^。
【2009/10/19 00:09】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
