【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円安かドル安か!?
さて、昨日に90円オーバーを前提に少し円売りとブログに
書いていたドル円は、あっさり90円を割り込み。


前提が一瞬にして崩れていたので手を出せず。


結果、ユーロは完全にレンジ内、豪ドルは少し下落
したものの、スピード調整の範囲内。


結局何が起こったかといえば、ドル売り。


前回が円売り、で今日はドル売り。


そんなに競り合わなくてもいいのにねー。


まあ、とりあえず、ユーロ円は130円オーバーでは
円売り継続で変更なし。


豪ドル円も80円オーバーでは豪ドル買い継続。


ドルは90円を超えない限り、短期的には円売りは出来ない。





で、このドルと円の安さ競争。


どちらが勝つのか?


なんて書くのもばかばかしいのだが、最終的には
必ずドルが上昇する。


1年の間にアメリカは恐らく金利を上げる。


そして、日本は間違いなく金利を上げるような状況には
なっていない。


どうも、ばら撒きを経済対策と混同させようとしているように
見えて仕方がないし。


将来の子供から借金を重ねてお金をもらってうれしい人って
どういう神経してるのかなー?


今が楽しけりゃそれでいいのか。


まあ、国債の増発も100%政策決定したわけではない
んだし、今からぼろくそ言うのも何なんだけど。


しかし、ほんとに国債増発してばら撒き実行するとは
思わなかった。。。


ん?本題から逸れてるような。


そうそう、まあ、円を買いたいと思う人なんて世界中探しても
どこにもいない。


長ーい目で見れば、安心して円を売れるんだけどね。
やっぱり短期的にも利益は欲しいし、そこが難しい^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/10/14 00:32 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円安を示す通貨!? | ホーム | 値上がり通貨と値下がり通貨!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
