スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
月曜日の留意点!?
さて、全く実感はないのだが、もうすぐ取引開始。


と言っても、月曜日は日本はもちろん休日。


アメリカもころんぶすでーで休日。


なので、ロンドン時間だけ活発な取引がなされるはずはなく、


自然とみんな様子見から。


こういうときのパターンは2つ。


全く動かないか、無茶な動きをするか。


まず全く動かないときにはこちらも動かない。


これが鉄則。無理に取引をする必要は全くない。


反対にむちゃな動きをした時の対応は二通り。


やっぱり様子見か、逆張りで行くか。


こういう薄商いの日には、トレンドの起点となることは
まあないだろうということで、リスクを取るなら逆張り
でも大丈夫なことが多い。


と、いうことで、本格的な戦略は火曜日から投入。


市場のみんなが思っているドル円88円から90円の
レンジを見つつ、円安に振れ始めるタイミングの見極め。


もしくは円高に突入するタイミングの見極め。


売買ラインは明日月曜日の閑散相場の結果によるけど。


月曜はどうしようかな。


変動してたら、ちょっとだけ参戦かな^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/10/12 01:14 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(1) | page top↑
<<値上がり通貨と値下がり通貨!? | ホーム | 来週以降の重要ポイント!?>>
コメント
振り返ると今日はカナダドルが成長株ですね。
そろそろ読みづらい相場になりそうです。豪ドルは休憩が必要かな?ユーロは加速するかな?米ドルはもう少し下がるかな?
今週も参考にさせてください。
【2009/10/12 23:41】 | URL | なおすけ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
