スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円買い収束!?
結局、週末の今日は、1週間かけて上昇した円が
週初め付近まで戻って終了。


週末なので、みんなポジションを決済。


もう動けないので、今週はこれで終わり。


ま、いい種まきの週だったのかなーと。


90円以下からなので、ドル円は円買いから
スタートし、88円割れを試すところまで円続伸。


これで、88円が確実にラインとして使えることが決定。


ユーロ円も130円を割れたのがほんの一瞬。


こちらはユーロドル次第なのだが、一応目の配りどころは
決定。


来週の詳細はまた週末に練るとして。





で、今日のニュースを見ていたら、どうも子供手当と
暫定税率廃止が早まるらしい。


財源はもちろん赤字国債の増発。


はじめは抵抗があっても、一度増発すると決めて
しまったら、やめたくてもやめられないのは覚せい剤
とまったく同じ。


早くもマヒ状態。


無駄を省く前に中毒になってどうするんだ?


まあ、教員免許の更新を廃止するとか、アホ要請システム
復活に向けて着々と手を打っていたりもするのだが、
肝心の無駄の排除は地方経済の切り捨てだけ。


公務員の天下り廃止はいいが、間違いなく定年延長→
支払う給与増加となるのは目に見えているし。


もっと他にやることあるっしょ。


未来の何も言えない子供から借金をして、現在の有権者
にばらまく前にやることが。


みんなばら撒きじゃなく変化を期待してるんだからさ。


なーんか、気のせいか、ボケ老人のせいか、世の中の
期待度がすごく下向きになっているんだよねー。


80円前半まで円高に行くまでにみんなが日本を見放す
時期が来れば、円売りを仕込めないというのが、現在の
最大の悩み・・・。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/10/10 02:52 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<来週以降の重要ポイント!? | ホーム | ドルを売る!?>>
コメント
ポンド魚雷が,潜水せずに私の船底を直撃しているかんじです(^^;
豪ドル対空砲は上昇中です。
私のような人,多いんじゃないでしょうか??
さて,トレンドがつかめず,普段やらないスキャルピングなどやっていましたが(ごく少量ですよ),モニターに張り付いているのは疲れました。。。
普段はIFDOで取引することが多いので。
たんたんさんは,注文はストリーミングでされることが多いのでしょうか?
【2009/10/10 11:54】 | URL | め組 #pBoZlR9Y[ 編集] | page top↑
> め組さん
ポンド君は私は心の底から信用していないですからねー。円と同じで。

私もスキャルピングは苦手です。
たまにやることもありますが、疲れの割には利益がそれほど伸びなくて。
ほとんど指値、逆指値です。

ただ、決済に関しては、状況を見て、ストリーミングでするときはあります。
基本的に10銭、20銭には全くこだわらない取引をしますので、画面を見ているタイミングでこのくらいかな~と思ったら指値を入れずに決済しちゃいます^^。
【2009/10/11 01:17】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
