【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円高へ!?
今日は円高。


もう少しゆったりした動きになるのかと思いきや、一気に
夕方過ぎには88円割れ寸前に。


そして、これまたお約束で、88円を割れる直前に大量の
円売りドル買い。


で、割れるのを回避したので、仕方なく、とりあえずの決済
オーダーが入って今度は円安へ。


いや、結構動いたね。


で、円高はこれで終わりかという話だが、もちろんそんな
ことを考える人は一人もいない。


日本の財務大臣が今の水準では介入はしないと明言
している以上、当然投機資金は介入水準を試しにくる。


88円割れ、87円割れには大量のストップがあるのも
目に見えているし。


とりあえず、将来的には確実に世界中が日本を売る
ことになるだろうが、今は円買い。


88円を割れるとストップ付きで大量に円買い、そして
87円を割れるとこれもストップ付きで全力の円買い。


目標は前から変わらず80円台前半。


できれば80円フラット。


この辺りまで来れば、思い切って円売りを仕込みに行ける。


まあ、9月決算も過ぎたことだし。


3月にこの水準だとどうしようもなくなるが、さすがにそれは
ないと信じて。


とりあえず、豪ドル円以外は円買いで。


豪ドルはこれから利上げに少し入るので、もうちょっとは
水準を切り上げるはず。


こちらは買い一辺倒でいいのかなと。


もちろん分散してね。


早く参議院選挙来てくれないかなー。


ほんと連立なんて百害あって一利なしのことはやめて欲しい。


もうこの際百歩譲って金融担当大臣も藤井さん兼任でも
いいからさ。


そろそろなんとかする時じゃないの?鳩山さーん。





その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/10/08 00:34 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ドルを売る!? | ホーム | ドル円88円突破か!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
