【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小休止後はどちらに動く!?
さて、今日は動いたのは最初だけ。


寄り付きは若干円高気味。


すぐに窓を埋め、落ち着いた後は、今度は円安方向へ。


そして元に戻ってきて・・・現在。


はー。まあ月曜だしこんなものかなー。


一応ドル円は90円以下なので、円買いから、
ユーロ円は130円以上なので、円売りから、
豪ドル円は条件なしで、円売りから、
ポンド円は様子見から


予定通り開始。


まあ、大して利益は出ていないが少し止まったかな
と思ったところで、ドル円を除き、ひとまず撤退完了。


少し材料待ち中。





で、この小休止後はどちらに動くのか。


個人的にはもう少し円高の可能性が高いと思っている。


ボケ老人発言が絶対今週も出てくるに違いないし。


ばら撒き→国債増発→日本売り→円安 もしくは
ばら撒き→他の財政の縮小→赤字→株価下落→日本売り


なんてのが露骨に見えすぎている中、円を買うのは若干
勇気がいるのだが、まだそれほどバレていないはず。


大して円売りは仕込めていないので、もう少しは円高に
がんばって振れて欲しいね。





で、どうしても今日は抜かせない話題がこれ


アホの亀井が、今度は日本で家族間の殺人事件が
増えていることについて、御手洗経団連会長に、
「そのことに責任を感じなさい」
と言ったらしい。


で、御手洗会長は
「私どもの責任ですか(・o・)」


と答えたらしい。


誰だこんなやつを金融担当大臣につけたのは。


頭はいいが言ったことをすぐ忘れる藤井財務相より、
そもそものアホはよほどたちが悪い。


経団連の会長に「責任を感じなさい」かー。


まあ、モラトリアムなんてことを恥ずかしげもなく
言い放てる無神経さがあるなら言えるのかな。


ほんと、何とかしようよ鳩山さん。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/10/06 00:31 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<ドル円88円突破か!? | ホーム | 今週はどう始める!?>>
コメント
こんにちは。いつも楽しく拝見しております。
アホの亀井さんですが、今日は「日銀は寝言みたいなことを言う」とのたまわったそうです。
民主党は完全になめられてますねー。ナントカシロヨ。
今日は、オーストラリアが本当に利上げしたのでビックリです。これで、ミセスワタナベの豪ドル買いが加速するかも知れませんね。
【2009/10/06 14:55】 | URL | のらいぬ #CEDwTw6k[ 編集] | page top↑
そのミセスワタナベの影響を受けているのか,対ドルで円高が進んでいますね。
現在は雇用統計の下ヒゲで小休止ですが,この分だと,少なくとも87円前後でダブルボトムを形成するか,そこを超えると80円が意識されますね。
日本経済のことを考えるとゾッとします。。。
【2009/10/07 00:54】 | URL | め組 #pBoZlR9Y[ 編集] | page top↑
>のらいぬさん
なんか言ってましたねー。
まあ日銀に対する発言については"たまたま"大きくは外していないのですが、モラトリアムなんてのを平気で言う人間が金融庁のトップにいること自体がものすごく怖いです。
鳩山さん、そこまで理解してませんので。
【2009/10/07 08:44】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>め組さん
ドル安が最近のトレンドですが、ドル円に関しては、どこかでは反転するでしょう。
日本経済はひどい決算が出てくるんでしょうねー。
期首時点で85円未満の想定レートの会社はさすがにほとんどないでしょうから。
【2009/10/07 08:47】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
