【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雇用統計を受けて!?
結局、注目の雇用統計は-26.3万人。


市場予想を大幅に下回り、かなりのネガティブサプライズ。


予定通り、かなり円高方向に厚めにポジションを指していた
ため、次々とヒット。


ドル円で約1円ほど円高に進んだところで、まさかのUターン。


株価を見てみると下げ幅を急速に減少。


うーん、いまいちかなー。


なんて思っていると、今度はドルが急速に買い戻し。


これに連れて、ユーロ円も円安へ。


うーん、かなりいまいちかなー。


ということで、今日は早くも終了。


88円割れに、全力を挙げてセットしてる円買い逆指値
の立場ってものは・・・。


まあ、出番は今週は確実になくなったのですごすごと
撤収。


ま、いいや。





で、来週の相場。


ロイターによると、藤井財務大臣(通称ボケ老人)の発言で
為替取引の量が今週は相当増えていたらしい。


基本的には来週もこのような不本意な政治相場がある程度
続くような気がする。


モラトリアムなどとアホ発言をして無能をさらしている亀井に
加えて、社民党まで、支払猶予を言い出したらしいし。


人気が取れると勘違いしているのだろうが、一言で言えば
アホ丸出し。


個人だけでなく政党自体が無能をさらしてどうするんだ?


鳩山さん、何とかしないとほんとどうにもならないよって
いった感じ。


結局金融機関の負担は政府負担になるようだし、政府負担
ということは、子供から借金をすると言うこと。


恥ずかしくないのかお前らはと、誰か国会で言って欲しい。


で、当然のように、介入はないと見られて株価下落&円高
のいつものパターン。


雇用統計後に90円近くまで戻したのは、来週下落する
準備に入ったんじゃないかと思うくらい。


とりあえず、出だしは確認するが、株価下落&円高。


これをベースに取引。


まあ、80円前半までがんばって欲しいね。


絶対日本売り→円売りになるのは確実だから^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/10/03 01:33 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<円を買う水準は!? | ホーム | 雇用統計で円安になる確率!?>>
コメント
以前に「基本はノーポジ・逆に行ったら直ぐ切る」とアドバイスいただき、
早速実践させてもらっております。
また、自分なりに損切りラインを考え、
なぜこのタイミングでエントリーするのかを考え、
ようやくコンスタントに取れるようになってきました。
ありがとうございます。

とりあえずお礼がてらにコメントさせてもらいました。
【2009/10/03 02:17】 | URL | すさ #EISaDBx2[ 編集] | page top↑
こんにちは。
豪ドルの76.3円付近が強力なサポートラインに見えたので、切り替えしたと見えた瞬間に衝動買いしてしまいました。
しかし、現時点では全く来週が読めません。参考にさせてくださーい。
余談:亀井はテレビ出るヒマがあったら勉強して欲しい。。。
【2009/10/03 09:09】 | URL | なおすけ #-[ 編集] | page top↑
>すささん
雇用統計もいろいろな参加の仕方があると思いますが、私は基本が怖がりなので、たいていノーポジでいっています^^;。
買った(売った)時の根拠が崩れた時に切れるようになると、全然大丈夫ですよ^^。
【2009/10/04 00:57】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>なおすけさん
豪ドル強いですね。
恐らく利上げが一番近いので、買われやすい環境になっているのかなーと。


まあ、目立つことしか頭にない人は、勉強なんて絶対しないですよ。
せめて普通の知識のある人に聞く度量があれば、もう少し違ってたんでしょうけど^^;。
【2009/10/04 01:01】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
