【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポンド急落!?
さっき、気付いていなかったのだが、密かに21時過ぎ
からポンドが急落。


対円では1.50円以上の円高になっている。


ポンドドルでは21時の1.6122が、23時過ぎには
1.5943まで急落。


ユーロ円が0.50円程度の円高なので、ポンドの急落
がかなり目立ってきている。


で。


なぜ?


ちょこっと調べたところでは全然原因が分からず。


・ADP雇用者数の下振れにより、リスク回避→高金利通貨売り
・ちょっと下落した後のストップヒット


等はもちろんあるのだろうが、それだけなのか?


日本円と並んで長期的には上昇しないだろう候補No.1の
通貨なのだが、今回の急落理由は不明。


不明だけど・・・


ま、ちょっと売ってみるか^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/10/01 00:36 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ユーロ全面安!? | ホーム | 再び90円割れで、その後は!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
