【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円高は終わり!?
さて、今日も話題沸騰のボケ老人(=藤井蔵相ね)。


今日の発言は
「少し急激過ぎる(円高は)」
「異常な事態になれば色々あり得る(介入のことね)」


言っていることは極めてまともで常識的。


これが政治家としての発言。


しかし。


このボケ老人は、昨日88円23銭を付けた為替相場に対して
「異常ではない」
と言っていた。


1日にして、また180度方針転換。


何回回れば気が済むんだこの爺さん。


今回はもう騙されない。


前回は1週間で発言を180度修正して、あーまだましかも
と思ってしまったのを数日でまたひっくり返されたし。


絶対に、円高がいいなんてことをまた言い出す。


ぶれているどころか羅針盤がくるくる回りっぱなしで
手探りで日本経済が航海しているよう。


世界的な市場関係者の評判もひどいものだし。


ま、どうしようもないねこれは。


こんな時期にこんなのが財務相になってしまったのは
運が悪かったとしか言いようがない。


為替レート以外では言ってること極めてまともなのにねー。


野党感覚が抜け切れず、てきとうに何でも言う癖が
ついてるんだろうねきっと。





で、一応、口先介入を受けて、円はじわじわ安くなり、
ついに夜には90円台へ。


最終的には確実に円安。


が、円高がこれで終わるとは思っていない。


あのボケた老人、絶対にまた円高がいいなんて言い出すに
決まっている。


そうなれば、今度は88円をターゲットに動く(今までは90円)
から、80円前半もかなり見えてくる。


あくまで、全力買い(ドル円でドルを)の水準は80円台前半。


勘違いして、みんな円を買ってくれないかなー。


ちょっとの間でいいんだけどね^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/09/30 00:36 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<再び90円割れで、その後は!? | ホーム | 円高は終わり!?>>
コメント
会計士さん、こんにちは。
時々、参考にさせて頂いています。

気の重くなるような事ばかりのこのご時勢に、
今日もまた大笑いさせて頂きました。

今日は一言お礼が言いたくて、書き込みました。

いつも、ありがとうございます。
【2009/09/30 15:40】 | URL | ペナンの朝 #S6FC.7r.[ 編集] | page top↑
今日も言いましたね(笑)

うまくいったのは月曜だけで,あとは豪ドル以外手が出せません。
ポンドの売場とユーロの買場のどちらかが分かりやすい形で来ればいいんですけど,そろそろ雇用統計が気になります。
【2009/09/30 20:48】 | URL | め組 #pBoZlR9Y[ 編集] | page top↑
>ペナンの朝 さん
こんにちは。
てきとうなブログにお越しいただきありがとうございます。
また気の向いた時に来て下さい~(^^)/。
【2009/10/01 18:44】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>め組さん
ほんと、ひどいですね。あのボケ具合。
とぼけるではなくほんとにボケてますからね~。
雇用統計前なので、そろそろ店仕舞いの準備です^^。
【2009/10/01 18:45】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
