【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円高は終わり!?
さて、今日は窓こそ開かなかったものの、始まると同時に
よーどんで、円高に向けての徒競走。


ドル円は一時88.23円まで。


もちろん、9割以上はあのボケ老人(=藤井財務相)のおかげ。


あれだけ円高歓迎と言って、介入はしないと言えば、
そりゃあどんなファンドさんだって、投機資金を入れたくなる。


事実、投機の的となり、もう少しで88円割れ。


さすがに慌てたのか、常識ある他の人に諭されたのか、
「円高になっても放置するとは一言も言っていない」と、
再度、円高待望発言を全面撤回。


これで、円高がいいといって、市場にコテンパンに叩かれ
全面撤回したのは2回目。


間違いなく、「ボケ」だねこれ。


自分で言ったことは、1日寝ると、すっかる忘れてしまうらしい。


ただ、別に藤井さんが悪いわけじゃなくて、年をとれば、
誰でも出てくる現象。


悪いのはこんなのを財務相に付けた鳩山さん。


人材がいないのは分からないでもないが、もうちょっと
元気なのいるだろう?


指標や景気云々ではなく、ボケ老人の発言でレートが
激変する様子は明らかに異常。


ま、個人的には80円前半までいって欲しいけど^^。





で、今日はもう一つ。


アホボケコンビの「アホ」の方、亀井のモラトリアムは
三党の合意だ発言、鳩山さんは完全否定。


「連立与党でモラトリアムまで合意しているわけではない」


当たり前だ。口が滑って失言することはあっても、こんな
ことを合意するほどのバカではない。


ちなみに、これが実施されるとどうなるか。


絶対に、銀行は中小企業へは貸し出しをしないようになる。


後は無理やり政府が貸し出しをさせて、そのために銀行に
無理やり公的資金を入れて、その原資を国債の発行で
まかない、つまりは子供世代から借金をしてばら撒くと言う
最悪のパターンになるかのどちらか。


まあ、考える余地など1ミリもなくあり得ない。


こんなマイナスの話ではなく、プラスの話でどちらがより
いいかなーなんてコメントをブログに書きたいんだけどね。


誰かましなのいないのか。


いや、誰でもいいからてきとうに金融担当大臣になって欲しい。


絶対今よりはましだし。


ということで、指標等ではなく、政治家の発言で動く
相場は全く読めないので、とりあえずは円の売り時待ち。


もしくは超短期で遊ぶか。


何とかしてくれ~。いやほんと。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/09/29 00:59 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円高は終わり!? | ホーム | 今週のはじめ方!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
