【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週のはじめ方!?
さて、もうすぐ今週も取引開始。


基本的な方針(というより何とかの皮算用)は昨日まで
に書いている通り。


で、ドル円は、90円割れで窓を下側に空ければ何の
迷いもなく売るとして、他のクロス円も同じ取引と
なるのかと言えば、もちろんそうではない。


ユーロ円と豪ドル円については、かなり前からの目標と
している9月2日円高値をまだ割り込んでいない。


特にユーロ円は、ユーロドルが完全にユーロ高トレンド
となっている関係上、円買いは非常にやりづらい。


従って、基本的に円買いで勝負するのはドル円が中心。


しばらくすると、確実に(1週間後か半年後かは分からない
が)円安に転換するので、この時は全通貨一斉に。


この区別ははっきりしておく。


ということで、ドル円に集中して今週は開始。


しばらくしてから、ユーロや豪ドルも見ていく。


ポンドは・・・円と同じく信用できない通貨なので、
こちらは軽く売ってみても面白いかもね。





さて、亀井のあほが借金支払猶予とかたわごとを
未だに言っているのをテレビで見てしまった。


ほんと、こんな議論の価値すらないことを税金から
給料もらってやってるね。


鳩山さん、経済に全く興味がないから金融大臣ポストを
国民新党に渡したのは分かるが、責任持ってなんとか
(つまり即刻更迭)してくれないと、知らないよ。


堺市では自民・公明・民主・社民相乗りの鉄板候補が
橋本さん一人に負けてるし。


別に国民は民主党を支持したわけじゃなくて、自民党
に反対票を入れただけなんだから。


他にやることいっぱいあるっしょ。


期待を一身に背負ってることがたくさん。


天下り先の全面見直しとか、不自然な仲介団体の
徹底洗い出しとかいろいろと。


子供手当てとか高速道路無料化(走らない人にも負担
させる政策)とか、パフォーマンスのみのばら撒き政策は
全くいらないけど。


今のままでは10年後の日本が全く見えない・・・。


円を売っている自分以外は^^;。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/09/28 00:58 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<円高は終わり!? | ホーム | 来週はどうするか!?>>
コメント
もしかしたら亀井さんがアホの発端ではないのかもしれないですね(URL参照)。
もーーーーーーーーーーーのすごい、円を売りたくなってしまいました。
でも、日本に住む日本人である以上、円が安いのは許せてもクズになるのは困ります。
【2009/09/28 23:40】 | URL | なおすけ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>なおすけさん
うわ!びっくりしました。
へ~。まあ鳩山さん、常識はあるんですけど失言多いですからねー^^;。
でも、今日明確に否定する辺りは、周りが見えている証拠かもしれません・・・。
【2009/09/29 00:40】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
