【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円高へ!?
うわーひどいね、このボケ老人(=藤井財務大臣)。


円安政策は取らないと明言したらしい。


少し前に、円高と取られるのはつらいと1週間で
前言を翻していたので、ちょっと様子見だねと
書いていたのだが、様子見期間は即終了。


結論・・・だめ。


為替についてはコメントしないとか、市場に任せる
とかいくらでも言い方はあるはず。


こう言っておけば、投機筋は慎重になり無茶なレートや
値動きは出てこない。


自分の言った事を数日経つと完全に忘れているとしか
思えないこの発言。


ボケ老人の思想信条が円高なのは誰もが理解して
いるのだが、財務大臣と言う立場で日本の産業構造を
考えた時に、言っていいことと悪いことがある。


そのくらいの判断は若い頃はついていたはず。


で、今日は円が全面高。


耐久財受注が市場予想に反してマイナスとなって
からは、さらに円高が加速。


ドル円はついに待望の90円割れ。


どうしようもないね。


アホの亀井は借金の支払猶予の法案化を指示したとか
いうニュースも流れていたし。


官僚主導から政治主導はいいのだが、こういう
最低の知識も持たない人間には少なくとも主導
させるなよ。


国民は政権政党として民主党を選んだが、金融担当
大臣として亀井のアホを選んではいない。


アホボケコンビで、ま、FX投資をどうするかはいつも
書いているので省略で。





で、FX投資をどうするかのタイミングの話だが、とりあえずは
円高の流れが止まってから。


数日前にも書いたが、個人的には80円に限りなく
近づいて欲しい。


そこで、仕込めるだけ円売りを仕込む。


円安政策は取らないとボケ老人が言っていても、しばらく
すれば、円を買うことのおろかさにふと誰かが気付く。


というより、みんな気付いているのだけど、チキンゲーム
と同じで、他人が飛び降りるまで待ては果実は大きい
ため、みんな円を買っているだけ。


ではどこで円売りに転じるかなのだが、まあ、80円台の
前半なら多少円高が進んでもそう大きなダメージはない。


狙いどころはとりあえずはこのあたり。


ドルのゼロ金利がしばらく続くことも確定したことだし。


ちょっと1ヶ月くらいは円高になってもらって、仕込みたいね。


円売り(クロス円も含む)を^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/09/26 00:18 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<来週はどうするか!? | ホーム | FOMC後は!?>>
コメント
こんばんは

円高!望むところです! ではでは!!

応援ポチ!
【2009/09/26 23:34】 | URL | ボヤッキー #-[ 編集] | page top↑
>ボヤッキーさん
私も円高希望です。
ただし、一時的に。
【2009/09/28 00:59】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
