スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FOMC前!?
いやー、FOMC前って感じの動きだねー。


昨日は声明内容に対する期待からドルが買われ、
今日はリスク回避から昨日買ったドルを決済。


つまるところは、みんな様子見がしたいということ。


いや、昨日も書いたが、個人的には80円台にぜひとも
突入してもらいたいので、どうしようかと思ってたさ。


無事91円割れも達成し、準備は万端。


いつでも90円を割っていける。


もちろん、90円割れには逆指値を段階的にセット。


さすがにかなりのものが置いてあるだろうから、もちろん
わざとヒットさせて利益を取ろうと言う人(ファンドさん?)
もかなり出てくるはず。


が、それ以上に、ストップロスは設定してあるはず。
(注;ストップロスと逆指値は同じ意味で使っている)


そして、段階的においておくと、一気に持って行かれる
こともない。


まあ、みんながやってることなので、私もやるといった
感じなのだが。





ところで、昨日買われまくったドルは今日は売られまくったが、
ユーロ円や豪ドル円は未だに先週終値よりも円安水準。


こちらの通貨たちは、さすがに下がってはいない。


とりあえず、もう少しだけこちらは買い。


ドルは基本的には90円を割れてから。


そして、一応明日の夜には大半を決済。


ま、もうちょっといくかなと^^。





で、日本の恥をさらしている亀井静香。
(一応、会計士の監督官庁のトップ)


未だに借りた金は数年間返さなくてもいい制度を作ると
言ってる模様。


全員から総スカンでやめるのかと思いきや、そんな空気
なんかこれっぽっちも読めないらしい。


空気を読む以前に政治家(と言うより人間)としての
良識の問題なのだが、何でこんなのが大臣なんだ?


ムネオハウスの主とか、秘書給与詐欺師とかも副大臣や
委員長になってるし。


人材不足は分かるが、もうちょっとなんとかならない
ものなのか?


防衛費を上回る子供手当てを平気で実現させようとする
人とかも含めて。


年金と経産省くらいなのかなー。


まだましなのは。


まあ、少なくとも金融担当大臣は今すぐチェンジで。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/09/23 01:13 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐFOMC!? | ホーム | ドル全面高の理由と今後の展開!?>>
コメント
こんにちは。いつもたのしく読んでます。
豪ドルを持ってます。今晩決済すべきか悩んでます。
まさか西松建設の件があって、亀井警察があのポジションに置かれているのかなぁ・・・などと穿った見方をしてしまいますね。
【2009/09/23 07:00】 | URL | なおすけ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>なおすけさん
豪ドルですかー。
私だったら、長期のロング(豪ドル買い)なら放置もありですが、短期のロング、長短期のショートなら決済しちゃいますねー。
基本的に怖がりなもので^^;。


金融担当大臣って、何やってるかよく分からなくて、特にどっちでもいいポジションだから鳩山さん、回したのかなーと私は思っています。
全く興味なさそうですから^^。
【2009/09/23 09:11】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
